こんな感じで順調に減ってます!爆笑
グラフは1週間を平均で出してくれるやつ。

いい加減本気出さないとヤベーな、と思ったのがお盆明けなので、ちょうど1ヶ月。
その時点では53キロ後半をうろうろしていたので、ちょうど1キロ前後減ったことに…。
職場復帰から3ヶ月何やってたんや……よだれ

産後ダイエットというには遅すぎますが。
性格的に仕事始まらないと多分続かないなーという読みは見事に当たったわけで…(意思が弱い)
自宅には誘惑が多すぎる……。

今のところ運動らしい運動はしていません凝視
糖質制限らしきこと、をしているだけ。(超我流)


・朝ごはんをしっかり食べる。
朝ごはん抜いてお腹すいて仕事中におやつ食べるんじゃ意味ないのでしっかり食べるようになりました。
まだ子供の寝ている時間に食べると尚良し。


・職場にお菓子を持ち込まない
鞄に忍ばせていたチョコやら飴やらとサヨナラ…。
あると食べちゃう(意思が弱い)
職場で差し入れでもらったお菓子だけOKにしてます。


・行き帰りに飲み物を買わない
絶対カフェオレとかフルーツティーとか甘そうなの選ぶので…。
誘惑が多いので昼休みにコンビニとかスーパーに行く回数も減らしました。
お弁当が増えたので食費も浮くし一石二鳥◎


・子供と一緒におやつを食べない
保育園から帰ってきた子供たちと一緒にパンとかお菓子を食べないようになりました。


・夕飯に白米を食べない
意外といける。(笑)
カレーとかパスタのときは普通に食べます、小盛りですが。


書き出してみると、糖質制限っていうかただ単に間食減らしただけな……?爆笑
一体どれだけ余計なカロリー取ってたんだろ…。
年内に50キロ台に落とすのが目標です!
がんばるぞー。

52キロ台に乗ったら鎖骨が綺麗に出てくるようになりました。
顔回りのお肉も落としたいな~。
マスクしてると分かんないけどな!