昨日は、

1年ぶりの乳腺外科の定期検診。


ホルモン治療の薬が終了して

1年と少し経ちました。


ホルモン治療の薬を飲んでいる間は、

飲んでることで安心感がありました。

飲み終えて、

いろんな不調は改善され

体調もよくなってきました。

もう慣れましたが、

初めは特に

飲んでない不安感がありました。


最初の主治医の先生に

これから何に気を付けたらいいですか?

と質問したとき言われたのが、


「気にしないことです。」


思いもしないお言葉に驚いたものです。

でも

とても助けられています。


昨日の結果パー


血液検査

マンモグラフィ検査

エコー検査

触診


異常なしで

次回1年後となりました。


よかった爆笑


クリア出来たことに感謝し

自分を褒めてあげたいと思います。


日々の生活のなかに

楽しいこと

感謝すること

小さな幸せを見つけて、

また1年元気で過ごそうと

思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


追記


なんと…この記事で


500件


だそうです拍手拍手拍手拍手拍手


よく頑張ったねー

ラブラブラブラブラブラブ