第5回PNレナトゥスカップU-10を開催しました

 
今回参加して頂いたチームは下記チームです
 
さぎぬまSC

 

ポンチノーヴァサッカースクール
 
PPLSC

 

VALENTIA FC

 

FC東海岸

 
今回もスポンサー様のご厚意により
 
参加費無料にて開催する事が出来ました
 
賞品は優勝 準優勝 3位 各チームMVP 全員に参加賞
 

豪華賞品を用意して開催されました
 
今回のMVPの選定方法もピッチ内外でチームに貢献した人
 

 
試合内容は非常に拮抗した
 
 

 
見ごたえのある試合ばかり
 
 

 
優勝はさぎぬまSCでした
 
 
 
小学4年生でこのレベルのサッカーをするんだなぁという印象
 
 
 
幅と奥行きを最大限に活かし
 
相手の弱い部分を確実に狙っていました
 
 
 
アプローチの速いチームが多く
 
受ける前に考えていないと試合を優位に運ぶことができませんでした
 
ポンチノーヴァサッカースクール生にとっても
 
ものすごく勉強になる良い大会でした
 
 
子供たちの未来のために、このような大会に携わることが出来る事に感謝
 
 

 
新規参加チーム大募集しておりますので
 
 

 
ご連絡お待ちしております

次回は12/2に第6回PNレナトゥスカップU-8大会を開催します

 

参加して頂いたチームの皆様

 

応援に来ていただいたご父兄の皆様

 

ありがとうございました