日曜日に第4回PNレナトゥスカップを開催しました

U-10対象のこの大会も4回目を迎えました

今回もスポンサー様のご協力により参加費無料

優勝、準優勝、3位に賞品

各チームMVPにそれぞれサッカーボールを用意しました

参加していただいたチームは

大門FC


Locostyle FC


深沢FC


川崎中央キッカーズ


ポンチノーヴァサッカースクール



計5チーム

今回の大会も非常に白熱した


観ていて楽しい試合ばかりでした


非常に陽射しの強い中での試合でしたが


コーチ、保護者の皆様のご協力により第4回大会も怪我人、病人が出ることなく素晴らしい大会になりました




秋には第5回大会を開催する予定です


参加ご希望のチームがあれば是非ともご連絡下さい
アドレス   brazil@pontenova.jp


今回参加していただいたチームの皆様ありがとうございました

お疲れ様でした