8/3の個サルに

J3 SC相模原に所属するブラジル人選手3人が遊びに来てくれました

金曜日オープン個サルに参加してくれたのは

SC相模原に所属する

チッキーニョ選手

トロ選手

ジョン選手

それにポンチノーヴァサッカースクールのコーチも努める古川通訳

PNフットサルエリアのオープン個サルは

毎回レベルが高く

ガチンコ個サルで開催されますが

ブラジル人選手は遊び心満載のプレーで参加者を楽しませてくれました

プロブラジル人選手と一緒にプレー出来る機会は滅多に無いと思います

参加していただいた皆様も最初は緊張していましたが

少しずつ本来の持ち味を出していました




PNフットサルエリアのオープン個サルは最後の一回りにジュースを掛けたガチンコ試合を毎回行います

参加者みんなガチンコだなぁといつも感じますが

昨日で気持ちが少し変わりました

ブラジル人の方がもっとガチ

これもお国柄なのでしょうか

ブラジル人のガチに参加者が引っ張られてる

得点後のハイタッチ

楽しそう

キックイン目の前立ちすぎ

PNフットサルエリアではいつもご利用頂いている皆様のためにこれからも楽しいコンテンツをたくさん開催していきます



お疲れ様でした