こんにちわ!



月曜日フットサルコーチ金子です!








ラグビー見ました?







僕も今年初めてラグビーを見たんですが、面白いですね~








体と体のぶつかり合いから、頭を使った戦術、スピードなど。








すごく面白い。







僕の見た試合は、力の差が分かりやすく出た試合でした。








ロシアとアイルランド?だったかなー?笑








こんだけ誉めといて、覚えてないって言う。笑








今後も見れるときは見たいですね!






さて、今週のクリニックはシルバーウィーク中なのもあり、








夜の時間帯をなくして、昼間に私主催のフットサル大会








Tkカップを開催しました。

もう7回目になるんですねー








今回はクリニックの人達を中心に四チームで、




二回総当たりで、やりました!








盛り上がりましたね!






色々と珍プレー、好プレーありの笑いっぱなしの大会でした!







そして、今回初めて、当初から参加していただいてた、クリニックチームが優勝しました!



おめでとうございます!


優勝景品はsfidaのプラシャツ5枚を差仕上げした!
五人編成のチームだったんで皆さん、もらえました!








そして、四位チーム(最下位)にもありました!






踊ってもらいました!笑




動画を撮ったんですが、載せ方がわからない!
みてもらいたいなー







とりあえず全体写真を。









また開催しますので、宜しくお願いします!






10月4日にはバブルサッカーもありますので!









さて、次にチームの報告です~






20日に関東一部リーグ戦後半戦がスタートしました!









相手は一度も勝ったことないチームです。









結果は1ー1の引き分け。








勝てなかったー・・・






さて、切り替えて明日もあります!








9月26日(土)

東久留米スポーツセンター
第2試合目 12時50分~

VS Fire fox fuchu





前回王者





相手は調子をあげていて、若手とベテランが融合してきたイメージです!






が、うちも調子は良いので、勝ちますよ!








今節こそは、得点して勝ちたいと思います!







応援お願いします!















それでは!