7/13に続オープニング大会と致しましてフットサル大会を開催しました



参加していただいたチームと一緒に、楽しい時間を過ごさせて頂きました



参加チームは以下のチームです




PNフットサルエリアのブログ
ゴールドブレンド






PNフットサルエリアのブログ
BBQ






PNフットサルエリアのブログ
蹴遊者






PNフットサルエリアのブログ
SSPクリスティーン





PNフットサルエリアのブログ
TKC



3連休の初日にフットサル 最高ですね~~



太陽は出ていませんでしたが



ものすごく蒸し暑い



途中でパラパラと雨が降ってきて、もしかしてと思いましたが



大降りになることなくすぐに雨も止み、ここ最近の連続猛暑日に比べれば



一番良い環境だったと思います



大会はというと



和やかな雰囲気で大会を進めることが出来ました



MIXのチームもいましたので



やはり、女性がいると和みます



無敗チームが2チームいましたが


PNフットサルエリアのブログ

勝ち点の差でBBQさんが優勝しました



PNフットサルエリアのブログ

おめでとうございました



7月21日はスーパービギナー大会が開催予定です



21日の大会優勝賞品はATHLETAのゲームシャツを5枚用意しております



皆さまの御参加お待ちしております



本日はありがとうございました