7/7に続オープニング大会と致しましてフットサル大会を開催しました



参加していただいたチームと一緒に、楽しい時間を過ごさせて頂きました



参加チームは以下のチームです



PNフットサルエリアのブログ
COREplus





PNフットサルエリアのブログ
鶴P





PNフットサルエリアのブログ
中田中学校





PNフットサルエリアのブログ
バース掛布岡田



梅雨明け宣言直後の大会



容赦のない太陽の光



まだ身体が夏の身体になっていない状況での大会でしたので



すごくハードだったと思います



大会はというと



全チームが横一線と言うべきか



どこが優勝してもおかしくない



非常に拮抗した大会でした

PNフットサルエリアのブログ



最終的には予選2位通過の中田中学校さんが優勝しました



フィールドプレイヤーが暑さで運動量が落ちる中



中田中学校さんのキーパーは



何と言いましょうか  



鉄壁  好セーブ連発していました

PNフットサルエリアのブログ
優勝賞品はプラクティスシャツです



おめでとうございました



7月13日はウルトラビギナー大会



7月21日はスーパービギナー大会が開催予定です



21日の大会優勝賞品はATHLETAのゲームシャツを5枚用意しております



皆さまの御参加お待ちしております



本日はありがとうございました