ついに始まりました



ポンチノーヴァフィットネス強化スクール



体幹トレーニングやステップワークトレーニング



見ていて感じたのは、想像以上にみんな弱いなぁ と



逆に言えば、伸びしろがあるということ



そしてあらためてこのスクールを始めて良かったなと感じました



この時期からステップワークやフィジカルを中心としたメニューをひたすらするというのは



他のスクールではないことだと思うけど



必ず将来につながる内容だとも、確信が持てる内容でした



コーチとの試合も、すごく気合が入っていて



中身の濃い1時間でした



最後の最後の大失敗はコーチのミスでした



プロテインを飲むことが、今日一番のハードな練習になってしまいました



みんな~ゴメンナチャイ



そして、写真を撮ることもすっかり忘れていました



ゴメンナチャイ



来週も気合入れて、トレーニングしていきましょう



来週は美味しくプロテイン飲みたいな~