6月15日にPNフットサルエリアにてスーパービギナー大会が開催されました



試合中に笑いが起きるような雰囲気



もちろんプレーは皆本気で、熱いものがありましたが



見ている私も、思わず笑ってしまうようなシーンが何度もあり



すごく楽しい大会となりました



参加して頂いたチームは以下のチームです




PNフットサルエリアのブログ
Voys




PNフットサルエリアのブログ

FC汲沢




PNフットサルエリアのブログ
craque





PNフットサルエリアのブログ
MGMフリーダム




PNフットサルエリアのブログ
バース掛布岡田




本当に良い大会となりました



全チームクリーンを心がけて頂きありがとうございました



優勝して賞品のゲームシャツをゲットしたのは




PNフットサルエリアのブログ

Voysさんでした



交代要員なしでの優勝はすごいです



PNフットサルエリアのブログ


全勝でした。おめでとうございます



RODAの3,000円無料券をGETしたのはMGMフリーダムさん



おめでとうございます



全4回で開催されたオープニング記念大会も何とか終了する事が出来ました



しかし、まだまだ大会は7月も開催されます



続 オープニングイベントと致しまして



2ヶ月間有効 何度でも使える、大会12,600円参加チケット



PNフットサルエリア 60分コート無料チケット(更に更に今なら初回コート使用料半額)



PNフットサルエリア チーム会員登録無料



そして優勝賞品はプラクティスシャツを用意しております



エントリーお待ちしております




本日はありがとうございました



またの御参加 お待ちしております