本日はPNフットサルエリアにとって2回目となる大会を開催しました

参加していただいたチームと一緒に、楽しい時間を過ごさせて頂きました



参加チームは以下のチームです



PNフットサルエリアのブログ
あーにーず





PNフットサルエリアのブログ
ペルビン





PNフットサルエリアのブログ
FC汲沢





PNフットサルエリアのブログ
JOKER





PNフットサルエリアのブログ
BoaSorte



PNフットサルエリアとして2回目の大会も満員御礼



参加していただきありがとうございました



またまた全チームクリーンなチームでした



荒れる大会はなんとしても避けたいと考えています



本当に良い大会となりました



PNフットサルエリアのブログ



無敗チームが2チームいましたが、勝点で上回ったBoaSorteさんが優勝を飾りました




PNフットサルエリアのブログ

優勝賞品はプラクティスシャツです



早速着ていただいて、優勝記念写真をパシャリ



RODAの3,000円分の割引券をGETしたのは



ペルビンさん



暑くもなく、寒くもなく



太陽ギラギラでもなく、雨でもない



良い気候でした



次回の6月2日(日)はウルトラビギナーの大会を開催します



大会エントリー 大 大 大募集中です



6月の大会まではオープン記念イベントといたしまして



RODA3,000円割引券



2ヶ月間有効 何度でも使える大会10,500円参加チケット



PNフットサルエリア 60分コート無料チケット(更に更に今なら初回コート使用料半額)



PNフットサルエリア チーム会員登録無料



そして優勝賞品はプラクティスシャツを用意しております



エントリーお待ちしております



今日はありがとうございました



またの御参加 お待ちしております