5月6日のゴールデンウィーク最終日に



毎週月曜日開催の金子コーチによるフットサルクリニックにて



イベントを開催しました



内容は



アップを軽くした後はずっと試合



PNフットサルエリアのブログ


試合では個人賞を設け



得点ポイント・勝利ポイントにより、個人として賞品がもらえるという内容でした



プラクティスシャツやミニタオル、リフティングボール等々


PNフットサルエリアのブログ


賞品も豪華でした



プリンもあったな~~



PNフットサルエリアのブログ


多くの方々に参加して頂き



ありがとうございました



毎週月曜日20:45~22:30 



是非とも、また足を運んで下さい



賞品をGETした方々おめでとうございました