3/21のサッカースクールは小学6年生の子が4人参加してくれました。



そうです。新中学一年生です。



ポンチノーヴァサッカースクールはU-12以下が対象ですので



今回参加してくれたみんなはスクールに通うことは難しいですね



ポンチノーヴァサッカースクールは毎回毎回スクールに行く度に



サッカーが上達するようにコーチも頑張っています。



ですので、1回のみの体験であっても上達してほしいし、そうなってもらわないと私も困ります。



U-12に関しては90分間みっちりフェイントに関しての練習をしました。



PNフットサルエリアのブログ

(デジカメの性能が悪くてブレブレですみません。)


フェイントまでの過程をいろいろな形でアプローチしていきました。



基本が出来て、初めて使えるフェイントなどなど



基本の大切さ、フェイントの重要さを感じてもらえればウレシイナー



そしてジュニアユースに行ってからも今日練習した技術を更に伸ばして



頑張ってほしいです。



今日来てくれた6年生は、全員バンフ横浜ベイでサッカーをするので



新中学一年生はバンフ横浜ベイを応援します。



波戸さんに色々な事を学んで最高のジュニアユースライフを送ってほしいと思います。


だ~け~ど~



我が家の息子は大豆戸ジュニアユースの新2年生



なので2年生は大豆戸を応援します。



で~も~



林コーチは以前コンフィアール町田のGKコーチ



なのでコンフィアール町田も応援します。



でも私の大好きな子も川崎チャンプで頑張っているし~



いや~こんなことを言っているときりがないですね~



そうですね。全部応援しましょう。



今日はU-12の事ばかり書いてしまったのでU-10の写真も


PNフットサルエリアのブログ

パシャリッ



それでは