更新が遅くなりました。



昨日、ポンチノーヴァサッカースクールが行われました。



PNフットサルエリアのブログ

U-12に参加してくれた子は、すごく遠いところから参加して頂きました。



ありがとうございます。



パス、トラップ、フェイント、ドリブル、マークを外す技術、外されない技術など



たくさんのことを練習しました。



最後の試合は大いに盛り上がりました。見ているこっちも楽しかったです。



真剣に、本気にサッカーをすればするほど、楽しさは比例しますね


PNフットサルエリアのブログ



前回はU-6の開催が出来なかったのですが



本日は全カテゴリーで開催することが出来ました。



PNフットサルエリアのブログ

練習後にたくさんの方に入会の申し込みを頂きました。



ありがとうございます。



U-6、U-8に関しましては、人数もまだまだ少なく



是非とも無料体験スクールの御参加お待ちしております。



もちろん他のカテゴリーも大募集中です。



来週の月曜日はサッカーイベントの為、林コーチはお休みになります。



御了承ください。



少しずつ暖かくなってきました。サッカーに最適の気温?ですよ



春一番も吹いたことだし



みんな~



サッカーしようぜッ