明日はハロウィンですね。
私はこの季節のハロウィンの切り絵が好きなのですが、
(子どもと遊べる程度の簡単な切り絵です![]()
)
紙を半分に折って、
左右対称に切っていくやり方で、
ハロウィンが簡単に作れます♪
小さな子どもさんのいらっしゃるママも、
子どもさんに作ってあげると喜ばれるかもしれませんね
2つ繋ぎバージョン
紙の素材を変えれば、
また雰囲気も変わりますょ![]()
また上部に穴を開けて紐を通せば飾ることも出来ます。

私は昔、のっぽさんから研修を受けたこともあります![]()
他にも、名前は忘れましたが、
このようなハロウィンの切り絵など可愛く作っていらっしゃった魔女のような格好をしていらっしゃるプロの方から直接講習を受けて、切り絵が大好きになりました![]()
今日も素敵な一日をお過ごしください

※【11/1蠍座新月一斉ヒーリング】の記事は、書く時間が取れませんでした。
もしご希望の方は、フォームからお申込み下さい。(本日〆切となります…
)





@elena358
◆リンク集
(そしじ、瀬織津姫、とほかみえみため、あちまりかむ、筆文字、竜体フトマニ図、フラワーオブライフなど)




【BASEカテゴリー一覧】
◆密教法具
◆各種講座、ワークショップ(青森県)



◆「希望の命水」は上記記事から
「めいすいクラブ」の会員になるとお安く購入することが出来ます。
(登録費は無料、定期購入、初月は2ヵ月分が届きます。
3ヵ月目から毎月25日に届きます)
◆また、無料でサンプルをお届けさせて頂くことも出来ます。
(上記記事のフォームから)
※紹介者、ブログ名欄に「天使のシンフォニー」とお書き下さい。




