天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

いつもご覧頂きましてありがとうございます

 

 

 

今日は、汗をかくほど

大掃除や断捨離をしました

 

 

頑張りました~チーンあせる

ヘトヘトで腰が痛いです笑

 

 

玄関の床も洗剤でゴシゴシ洗い

水を流して、雑巾で拭いて~にっこり乙女のトキメキ

 

綺麗になりましたチョキ乙女のトキメキ

 

 

 

壁やキッチンまわりも

お掃除して綺麗になりました。

 

 

 

日中は動くと汗もかきますが、

朝晩は寒いですね。

 

最低気温13℃

 

 

 

何だか片付けたくなるなぁと思うと、

乙女座新月は「整える」がテーマですものね。

 

そんな新月の影響を受けてか、

目につくところを整えたくなる(笑)。

 

 

空間が整ったら、

お部屋の波動も良くなった感がありました。

 

 

居心地の良い快適空間を目指して、

乙女座新月月間、頑張りますチョキ

 

 

腰が痛くなるほど頑張ってしまいましたがチーンあせる

明日には治っていると良いなぁ~ニヤニヤ

 

 

自分を整えるのに、セルフで

アロマハンドFABやフラーレンFABをしたり、

その後、

NEW EAR FABで直感力向上、チャネリング力UPなどのためにセルフセラピーをしました。

 

 

 

 

 

そして、ケミカルにヘアカラーで染まった髪も断捨離?まではいかないですが、結構手放してきました

 

 

これからは、オーガニックのヘナで染まった部分を伸ばして美しい髪になるぞ~

 

 

 

 

それにしても、思い切って切ってしまいました

 

 

20年ぶり位にばっさりですびっくりあせる

 

週一ヘナで綺麗な髪をこれから伸ばしていきます。
 
↑美容院でカットする前に、
自宅でへナのオレンジ色を塗布後、
翌日にダークブラウンを試しに塗ったら
結構黒くなっていましたあせる
 
 
 
オレンジのみだと、
結構良いお色であか抜けて、↓
私的にはこちらが好きなお色でした。
 
今週末はオレンジのヘナのみ塗りますニコニコ
 
毎週重ね塗りをしていく変化も楽しみです。
 
 
 
今の短くカットした髪だと
ヘナ50g位で良さそうなので、
ヘナ100g入り1袋(1980円)×2で
月4回ヘナが出来ちゃいます。
しかも白髪にしっかりオレンジ色が入り、
トリートメント効果もあります。
 
最近、美容院に行く度に
短く切ってもらっていますにっこり
 
前回はこんな感じでした。
(今回ここから4cm切りました)

アイロンで巻いてもらうと、
こんな感じでしたが、自分ではうまくできませんねー笑
 
前から見ると、

美容師さんは上手ですね。
 
 
前々回はこちら。

微妙な長さですが、
その前に比べると10cm位切ったと思います。
 
 
 
前から見ると↓
 
 

 

その前はずっとロングの期間が長かったです。

 ですが、髪が厚い為、重い…笑い泣き

 

 

 
 
数年前に東京でプロフィール写真を撮った時のヘアメイクさんが上手でした。
 

 

 
自分では丁寧に化粧をしないので、
ヘアメイクさんにやってもらうと、普段と別人級…キメてるねー笑
 
 (そんな私も来年アラフィフ)
 
 

美容院で髪を綺麗にすると

お金が結構飛んでいっていましたがゲッソリあせる

(パーマ、カラー、カット、トリートメント)

その後、薬剤で髪がダメージを受けて傷んでしまっています悲しい

 

 

美容院にまめに行くほど、

髪が傷んでいる気がしていましたが、

 

 

これからは自宅ヘナで、

髪本来の健康を取り戻しながら、

くせ毛解消、つやつやの髪を目指します。

 

 

そして、ヘナを経皮吸収させて、

体の方もデトックスしたり

健康になり、

覚醒もしていけたらと思います。

 

 

☆頭皮からは「ヘナ」で経皮吸収させ、

体に溜まった疲れやストレス、

肝臓に溜まった毒素をデトックス。

 

血液浄化作用、神経調整作用、子宮の働きを整える作用。

 

 

 

☆身体の中には「希望の命水」でデトックス&ミネラル補給

 

 

 

 

☆食べ物の食品添加物、農薬等のキレートには、

持ち運びも可能な「希望の命水」の10倍濃縮液

「パパっとミネラル」で外食時やおうちごはん作り、野菜洗いにも使えて農薬も除去できます。

 

 

 

 

☆お風呂の湯船には「ミネラル鉱泉浴」で

お湯の塩素やフッ素も瞬時にキレート

 

 

☆お試しはこちら

 

 

「希望の命水」の無料サンプルはこちら↓

 

 

 

チャクラやオーラのインプラント除去には、

フラーレンFABで、

 

 

フラーレンFABで取れないインプラントが外れる

「アロマハンドFAB」

 

 

頭の中のプラズマインプラント除去には、

NEW EAR FABセラピー

じゅわ~っとはちみつのように溶かしていきます。

 

 

水道水にはフッ素が入れられ、

私たちはあらゆるところで覚醒できなくさせられていますね(笑)。

 

私は「ガイアの水」を使っています。

 

 

 

だから、どれか1つだけやれば良いというわけではなくて、

あらゆる方法で覚醒を妨げる化学物質や添加物、

農薬等、インプラントを除去、電磁波除去していかなければなりませんね。ワクチンは打たない、など。

 

 

 

ヘナはリーズナブルで、

髪がどんどん健康になっていきますので、

週一自宅ヘナをしても、

美容院へ行くより予算も時間も節約になります。

 

 

一年間、そして一生かける美容院代を考えると、
髪も健康に、そして何歳からでも
つやつや、ふさふさになって、
白髪も染まり、お安くてお得です。
 
但し100%植物ヘナは、
白髪を黒には染めませんので、ご了承下さい。
 
 

ヘナ関連記事一覧

 

 

 

LINEからのご注文、お問い合わせはこちら

@elena358

 

 

ヘナご注文フォーム

 

 

 

一年後位に私の髪も変わっているでしょうかにっこり乙女のトキメキ

 

 

1ヵ月でも結構変わったので、

一年後はもっと楽しみです乙女のトキメキ

 

 ではでは〜。

 

 

 

 
おまけソフトクリーム

 

 

 

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム