天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

いつもご覧頂きましてありがとうございます

 

 

 

「フラーレンプロテクション・プロ伝授講座」

開催しました。

 

 

 

受講されたKさんよりご感想を頂きました

 

【岩手県釜石市・K様】

どちらでフラーレンプロテクションを知りましたか?
→「ココナラ」というサイトで、実際に申し込み(遠隔で)かけてもらったことがあります。


「フラーレンプロテクション・プロ(フラーレンプロテクションをかけてあげられる人)になろうと思ったきっかけは?

→「ココナラ」で「フラーレンプロテクション」をやっている方に申し込み、かけてもらったときに、効果や実感があって「すごいな」という体感があってびっくりしたので、
これを習いたいと思いました。

自分に飛んできたネガティブなものを、愛で返すということにすごくびっくりして、素敵だなと思ってやりたくなった。



実際に、フラーレンプロテクション・プロになってみての感想を教えて下さい。

→まだすごく分かる訳ではないが、少しずつ手がびりびりしたり、空間の層のあたたかさや、厚みが感じられるようになってきた。

これから自分の周りの変化がとても楽しみです。



全体的な感想

フラーレン製作ワークショップに比べて、フラーレンプロテクションの伝授は、逆にあっという間でした!

毎日自分にかけてみたいです。

講座の中で、「オーラを触る」練習の場面で、
①普通にしている時のオーラと、
②フラーレンを持っている時

のオーラの大きさや強さの違いも、すごく興味深かったです!

 

K様、ありがとうございました

 


フラーレンプロテクション・プロ伝授の講座では、対面でしか出来ないあることをするのですが、

 

それにより、

受講者さんが「フラーレプロテクション」ができる手になります。

 

また、おまけではないですが、

オーラも触れる手になりますにこ

 

 

 

今回の講座の際に、

オーラを触ってみる練習をしましたが、

 

瑛怜菜が途中でひらめいて、

「フラーレンを持ってみたら、オーラが変わるか?」

と実験してみたくなりました

 

①普通にしている時のオーラの大きさと、

②フラーレンを持ってみた時のオーラの大きさ

 

 

これは、フラーレンを持ってすぐに

オーラを触ってもらいましたが、

大きさが結構大きくなっていました。

 

私は元々オーラが大きいらしく?

(大人しいのでそんなにないはずなんですが…にっこりあせる
 

受講者さんに触ってもらうと、

普通の方よりも大きいようです。

7/13の受講生様もそう仰っていました)

 

 

 

さらに、フラーレンを持ったら、

瑛怜菜の場合、

50cm~1m位

オーラきくなったりしていたようで、

 

今回のKさんも

「瑛怜菜さんのコーザル体がここにあります」

 

と、かなり遠くのところ(3m位の場所)で触られていました

 

(こんな人はあまり滅多にいないと思いますので、

他の方で練習してみる場合は、

普通に2m位の所で触る練習をされてみてくださいね♡)

 

 

とにかく、

フラーレンを持つと、

オーラも大きく強くなること

私も興味深かったですびっくり

 

 

Kさんとそんな楽しいお時間を過ごせて嬉しかったですにっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

フラーレンプロテクションの伝授を受けて、

かけることが出来る人を

「フラーレンプロテクション・プロ」と呼びますが、

 

 

そのような方が全国各地に現在1600人いらっしゃり、

遠隔で行っていますので、

「ピン」ときた方を探して、

ご自宅にいながら受けることが出来ます。

 

 

その際は、ご自宅で受けるお部屋

お一人でいる時に受けて頂きます。

ご住所等も詳しくお聞きします。

(自分のオーラ内に人がいない場所で受けるのがベストです)

 

 

 

フラーレンプロテクションをご自宅で受けてみたい方は、こちらの記事をお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

フラーレンプロテクションを習いたい方は、

講師から伝授や講座を受けて頂くことで、

約3時間でできるようになりますにこ

 

 

瑛怜菜はフラーレンプロテクション認定講師です。

 

 

この素晴らしいフラーレンプロテクションを開発した寺澤貴子さんやスグルさんに直接学び、伝授の特訓も受けております。

 

 

フラーレンプロテクションは、

外部からのサイキックアタック(ネガティブな想念)から身を守るものです。

 

ネガティブな想念を送ってきている相手には、

「宇宙の愛」を自動的にお返しします。

 

 

気になる方は是非ご受講下さい。

 

 

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム