天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

 
 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

 

 先日から、

何だかヤバイなぁと思っておりましたが…

 

ついに、パソコンが壊れてしまいました笑い泣きあせるあせるあせる

電源も入らない状態です。。。

 

 

気を取り直して、スマホから更新です。

 

見にくいとは思いますが、

お許し下さいませお願いあせる

 

 

 

先日アカシックリーディングをして頂いたのですが、

その内容は意味深く、

なるほどなぁと思いましたひらめき電球

 

 

先日、私が桜松神社境内の

御神木の高い木の上の方に

蛇を見つけましたが、

 

それは、神の遣い

瑛怜菜の中の

「神とのコネクション的映像」を見せられたのだそう。

 

また瑛怜菜自身が見せたビジョンでもあるとか。

 

なるほど、確かに呼ばれるようにその木がとても光っていて、あまりに光っていたので行ってみることにしたんですよね。

 

 

また「高い場所にいたというのもポイントで、

それは「次元」を表しているのだとか。

 

 

また実際に、

あの蛇は( 神の遣いで)「次元が違う」

または次元が違う状態瑛怜菜が見た」のだそうで、

 

5次元の状態にシフトしていく状態、

そういう周波数の感覚を表していて、

 

「凄い高い所」というのがポイントで、

「 凄い高い」 というのが

「次元」のことを表していて、

 

今、私が次元上昇していく時で、

 

「神的」だったり

「瀬織津姫」だったり

「神のエネルギー」

 

になっていく。

 

目覚めていっているが、

瑛怜菜もそういう周波数になっていく。

 

これからまた

撮る写真や、創る作品が変わっていくそうです。

 

そして、出会いが始まり

繋がっていく。

 

同じような志の方や、

魂仲間さんが増えていくそうです♡

 

 

蛇は脱皮をするので、

「変化する」

という意味もあり、

 

瑛怜菜はその過程にいて、

その過程は計画通りなのだそう。

(生まれて来る前のブループリント)

 

 

そのOKサインで、

あの場所で(2 匹の)蛇を見た、

 

「そういう風に上がって行くんだよ」

ということ。

 

 

 

〜 絡み合っている蛇〜

 

絡み合っていると、

「一匹なの?2匹なの?」

という状態ですよね。

 

この意味は、

色々なもの、全体的なものとの

一体感が生まれてくるのだそう。

 

神社との一体感

氣やエネルギーとの一体感

瀬織津姫との一体感

自然との一体感

人との一体感

 

…など。

 

 

 

瑛怜菜の撮る写真の意味〜

 

「 共有」

 

その場所へ行けない人には、

写真や画像で届けたり、

 

 

行ける人には足を運んでもらったり

という神様のサポートとして、

つなぎ手になっている。

 

 

動いているけど

動かされている部分と、

一体化している部分がある。

 

 

 

瑛怜菜の写真を見ることで、

 

「後でいいや」

「後で行こう」

 

と思っていた人も、

 

「やっぱり行こう!」

「今行こう!」

 

と思って行動する。

 

 

 

また瑛怜菜水を司る水の女神で、

水をサポートするお役割、役目があり、

 

宇宙にいた時に、 

「そこを大事にしよう!」

 

と決めてきているのだそう。

 

 

水が大切だということを、

龍神さんや瀬織津姫様と一緒にやっているのだそう。

 

(だから「希望の命水」の素晴らしさを伝えていきたいと強く思っているのかもしれませんね。)

 

 

 

 

蛇が2 匹絡み合って交尾をしていたのは、

 

「全てと一体化していく」

「統合していく」

「 繋がり一体化していく」

「3次元を含め、5 次元移行を完全にしていく段階が始まった合図、お知らせ」

 

だったのだそう。

 

 

導かれるままに色んな所に動いて行くんだなぁという感じと、

今までとは、また違う感じのエネルギーの段階に入ってきているそうです。

 

 

蛇を見た頃から、

私自身もまたさらに変わってきました。

 

 

(次元上昇に伴い)

身体の細胞も活性化されてきているので、

疲れやすかったり、

変化していっていて、

松果体が活性化されていたり、

肉体の活性化も起きているのだそう。

 

 

写真を撮りに行っているのがアイテムとなり、

「写真に光をおさめる活動」

となっている。

 

 

光は、

ちゃんと撮れる人が撮らないと撮れないもので

 

周波数のチャンネルを持っている瑛怜菜が撮るから、

 

「その周波数を浴びさせる」

 

というのが仕事になっている、とのことです。

(神様のサポートをしている)

 

 

カメラその瞬間をとらえる。

   ↓

キラキラその瞬間を写真に転写する。

   ↓

ハートそれを見たい人が繋がっていく。

   ↓

それを見る事によって、

「ヒーリング写真」となり、

写真を通じてその場を感じる事が出来たり、

 

身体が不自由で、

だけど行ってみたい!

という人にも、

 

その写真を見ることで

その状態をサポートしている。

 

 

写真だけでなく、

瑛怜菜の作品を購入して下さり

手にされた方にも、

 

高次の光がダイレクトに届くそうです。

 

 

瑛怜菜の光の量が増えているので、

作品や写真からも光が溢れ出し、

流れているので、

購入して手にした人にもそれが届くし、流れる。

 

 

 

~瀬織津姫様を滝の光の中で見た時、 

瀬織津姫様が瑛怜菜に渡している~

 

 

それは私が持っているものでもあり、

それを一致させていく。

 

そして、

必ずそのが入ったものが

瑛怜菜作品になっている。

 

それを持った人も

光になっていく。

 

日常に紛れて脱線しそうな人に

その光の周波数を浴びさせると、

光の方向へ導かれる。

 

 

 

瀬織津姫の他に

瑛怜菜をサポートしてくれているのが、

 

「木花咲耶姫」

 

木花咲耶姫は、

「みんなの女性性を高めて欲しい」

「女性性を解放して欲しい」

 

と願っているので、

 

桜の季節に出したブレスレット、

 

 

 

 

 

 

何だか凄く作りたくなって作っていたものなのですが、

あれは木花咲耶姫に動かされていたのかも知れませんね桜

 

桜の季節だけでなく、

通年アイテムとして出すことにしましたニコニコ

 

木花咲耶姫のエネルギーを転写して

また作っていきますね桜

 

 

 

瀬織津姫木花咲耶姫は、

色が違うそうですので、

今後は分かりやすいように、

ネーミングを付けて出しますねウインク

 

今回視てもらったアカシックリーディングの内容はまだまだあるのですが、

とても濃い内容で充実したアドバイスを頂きました。

 

 

長くなりましたので、

また別の記事に書きますね。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました

 

 

 

桜松神社の不動の滝の光の中に現れた瀬織津姫様。

この時に瀬織津姫様が瑛怜菜に何かを渡したのだそう。

皆様にもその光をシェア致します。

 

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム