※パソコンが今故障中となり、

スマホからの投稿になります🙏😭



今朝は八戸の朝市へ行って来ました。


洋野町のイベントに来てくれたアイドルさんは、この八戸の朝市では人気者ですにっこり

今日は、ぷらっと見て回っただけでしたが、
私の好きなワラビやキクラゲなどをGETし、

私の家の近くの道の駅では、
旬のウニが売られていたので、

どちらもこれで1200円。
(1人分)

瓶ウニを購入して、

ウニのお刺身にして頂きました。

(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° 

 

 


そして先日のワークショップの日のお昼に購入した、近所の「 おかず家」さんのオムレツ。

美味しく頂きました。


岩手の八幡平市からの帰りには
二戸に寄って
カカオの実のスムージーを頂きました。
座布団が南部せんべいの形で可愛い❤





そして二戸市では、
「松ぼっくり」 さんのジェラート

小さな産直ですが、
岩手では大人気の「松ぼっくり」さんのジェラートが、二戸でも食べられるという事で、嬉しい限りですにっこり

 


美しいものと、

美味しいものが大好きな私です。


こちらのインスタも宜しければフォローしてください(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

  ↓↓↓

瑛怜菜の美味いもの巡り



ではまた。



 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム