天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート 



いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

昨日は「フラーレン製作ワークショップ」を開催させて頂きました。

 

 

八戸市内からお越しのT様

先日の洋野町のイベントにも

足を運んで下さり、

マカバのネックレスをつけてきて下さいましたにっこりキラキラ

 

作った自分が言うのも何ですが…

 

マカバのネックレス、

とってもキラキラしていて可愛かったですデレデレ

 

 

T様は2~3年前にYOU TUBEで

バッキーボールを作ったことがあるそうですが、

 

「フラーレン」の作り方という動画だったのか、

それが「フラーレン」だと思っていたようで、

 

中を循環しているエネルギーが違う事を知り、

それはバッキーボールだと気付き、

 

ネットで検索して瑛怜菜を見つけて、

来て下さったのだそう。

 

YOU TUBEでも、

作り方が人によってはちょっと違うのか、

 

変な癖を覚えてしまったり

先に頭に入った情報が身体に染みついていると、

 

今度はそれを直していくのが大変なので~笑い泣きあせる

(教える方も…あせる

 

遠回りせずに最初から

認定講師の「フラーレン製作ワークショップ」に来て下さいね~、皆さんお願いあせる

 

また、YOU TUBEでは、

「固く作る方法」では作っていないようで、

ぶよぶよのバッキーボールが出来上がるそうですあせる

 

 

「フラーレン製作ワークショップ」では、

最初は頭がパニックになる方も多いので、

最初の1号機は普通にフラーレンを作っていき、

初めてなのでぶよぶよのフラーレンが出来ますが、

 

(それでも初めての方にはいっぱいいっぱいなのですあせる

 フラーレンは本当に最初は難しいんですあせる

 

帰宅後に観れる復習動画で「固く作る方法」を

Facebookグループに入ると観ることが出来ます。

 

瑛怜菜の細かな技術を
受講者さんが困った時には伝授しながら、
ようやく完成~♪
 

 
出来ましたラブラブ

 

フラーレン1号機です地球飛び出すハート
 
瑛怜菜のフラーレンマスターの元で完成したTさんの1号機。

 

 

 

【フラーレン製作ワークショップに参加してみての感想】

思った以上に時間がかかってしまいました。

先生にも直接お直しして頂き、
やっと完成させることが出来ました。

でも私の手作りのフラーレン1号機は、とっても可愛くて、しばらく飾っておきたいです。

2号機も早く作って、増やしていきたいです。

 

【講師へのメッセージ、ご要望など】

不器用な私へも、じっくり向き合って下さり、感謝しています。
今の私に必要な事へのアドバイスもして下さり、本当にありがとうございました。

他にも教わりたいこともありますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

T様、ありがとうございましたにこ

 

 

 

 

フラーレン製作ワークショップは

ご希望開催制で行っております。

  ↓↓↓

https://ameblo.jp/pnfrd608/entry-12767622113.html

 

 

上記の記事内にある「フォーム」からお申し込み頂けます。

 

 

 

「どうやったらワークショップに申し込めるんですか~?」

 

とわざわざイベントに足を運んで下さる方もいらっしゃるのですが、

 

各記事内にある

「フォーム」からお申し込みできますよ~~~ねーラブラブラブラブラブラブ

 

ブログをよく見てね~ドキドキ

 

 

お会いできて私はとても嬉しいのですが、

交通費がかかっちゃうよ~ニコニコドキドキ

 

 

わざわざ本当にありがとうございます♡

 

 

できるだけ分かりやすく記事を書いているつもりですが、

分かりにくい箇所がありましたら、

LINEからメッセージ下さい。

 

 

皆さまに分かりやすいように

文章構成など考えますニコニコ笑

 

 

ではまた~。

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム