天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

 

 

八戸市白銀にある「うみねこ亭」さんで

ランチをしてきました。

 

 

前回1月に行って来た時の記事はこちら

 

 

「チラシ・ミニ海藻ラーメンセット」
 

このお店の海鮮は新鮮で美味しいです。

ラーメンにウニがちょっと入っていました♡

 

 

 
 
メニューはこちら

前回よりちょっと値上げされていました。
 
季節限定のうに丼は
この日は御予約分のみで、
御予約以外の方の分はなかったようでした。
 
うに丼お目当ての方は、
御予約された方が良いみたいです。

 

 

私はウニの超美味しい名産地

「岩手県洋野町」の産直で、

瓶のウニをお得に買えるので、

(二人分入って約4000円弱位?時価)

 

昨年は値上げされていましたが、

それでも、

お店で食べるよりお得に沢山、

洋野町の美味しい~ウニを食べれちゃうことを知り、

ここ数年は自宅で楽しんでます♪

 

 

 

私は他のお店で買った

みょうばんの入っているウニは

味がイマイチでしたのでチーンあせる

 

みょうばんの入っていない

無添加のウニを食べたりします。

 

無添加の新鮮なウニは美味しいです♡

 

 

 

浅虫のもりや商店の海鮮丼も好きです♡

 

 

 

飯テロ 瑛怜菜でしたニコニコ

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム