天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

 


フラーレンを循環している
「グレートセントラルサンのエネルギー」って何?

 

 

グレートセントラルサンのエネルギーは、

スピリチュアル用語的には、

 

「創造主」

「サムシンググレート」

「ソース(源)」

 

などと色々な表現があると思います。

 

「アメノミナカヌシ」

 

も全宇宙統合システムの頂上なので、

同じと言えば同じだそうです。

 

 

宇宙には沢山の銀河があり、

一つ一つの銀河に太陽があります。

 

それぞれの銀河の源である太陽は

「セントラルサン」と呼ばれています。

 

 

宇宙で一番古い銀河は消滅しているので、

 

(次に古い銀河)宇宙最古の銀河は

「ひまわり銀河」になるそうです。

 

 

「ひまわり銀河」「太陽」

「グレートセントラルサン」と呼ばれています。


 

 

「グレートセントラルサン」こそが

 

「宇宙のはじまり」

「宇宙の根源」

 

です。

 

 

ちなみに私達の住む地球は太陽系で、

天の川銀河に所属しています。

 

 

地球グレートセントラルサンのエネルギーをどのように取り入れたのか?

 

こちらの動画をご参照下さい。

 

 

 

 

この形は、あのレオナルドダヴィンチが追求していた

「最強のパワーが宿る究極の形」でもあります。

 

 

最強のパワーが宿る究極の球体の形の中に、

「宇宙の根源」グレートセントラルサンのエネルギーを取り入れ、

そのエネルギーを常時循環させているのが、

 

「神聖幾何学フラーレン」

「フラーレン」

と呼ばれているもの。

 

 

宇宙の最高次元のエネルギーを

常に循環させている地上で唯一の装置です。

 

 

寺澤貴子さんから広まった

「フラーレン」と呼ばれているものは、

宇宙エネルギーが循環する装置として機能しているものです。

 

 

この宇宙エネルギーが循環する装置として機能している「フラーレン」を作りたい場合は、

寺澤貴子さんから直接講習を受けたりした「認定講師」から習うことで、あなたの作るフラーレンも宇宙エネルギーが循環するようになります。

 

 

認定講師以外から習ったり、

ワークショップとして対価を支払わずに習うと、

「宇宙エネルギーが循環するフラーレン」にはならない、という事です。

 

 

※バッキーボールには

グレートセントラルサンのエネルギーは循環していません。

 

ですがこれは、「良い悪い」ということで言っているのではなく、

ただ循環しているエネルギーが違いますよ、という意味ですにっこり

 

形としては可愛いので、

置物やアクセサリーとして良いと思います。

 

 

 

 

上の動画から鉛筆

 

~【フラーレンの中の空間について】

 

フラーレンの中の空間空気が入っています。

 

この空気の中の水分のところ、

水の成分の所にエネルギーが宿ります。

 

水分って「水」なんですけれども、

って100%水ではないんですよ。

 

100ml水があったら、

全部H₂Oと思うかもしれませんが、

H₂Oの分子はたったの12%です。

 

残りの88%は、空間なんですよ。

 

水の分子が空間(で)

わぁ~って動いて100%に見えているのがです。

 

そんな感じで、

ここの(フラーレンの)中に宿る水分

の中のまたその中の空間に、なんと

グレートセントラルサンのエネルギーが宿る、

 

「水の中の空間」に宿れる

 

という事になりますね。

 

 

それでこの周りに水晶フラーレンがあることによって、

ここの中の空間が保たれている、

プロテクションされている、

という感じでここの中に宿ることが出来ます。~

 

 

 

(引用ここまで)

 

 

 

何となく「そうなんだな~」ということでも良いと思いますにっこりキラキラ

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム

 

 

◆各種講座、ワークショップ

レイキヒーラー養成講座

フラーレン製作ワークショップ

フラーレンプロテクション伝授

アロマハンドFABセラピスト講習

NEW EAR FABセラピスト講座

 

お客様のお声

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

 

 

健康のために、また目覚めていくためにも、

食べ物もよく吟味して

なるべく無添加のものを選ぶようにしていますが、

この「希望の命水」は身体の中に入ってしまった

農薬、食品添加物、化学物質、遺伝子組み換え食品などをデトックスしてくれます。

「鉱物ミネラル」、さらに「2ナノ」という細かい粒子で体に吸収されやすくなっているから本当に効果のあるミネラルです。

体内に入った毒素をキレートして排出してくれる素晴らしい生体ミネラルです。

 

私も毎日「希望の命水」を飲み続けています。

体の中の「水」を変えるのが一番早いです。

 

楽天、Amazonは定価購入となりますが、

「めいすいクラブ」で定期購入されますと、

お安く毎月購入することが出来ます。

サンプルお申し込み等はこちらへ。

 

 

【楽天】