天使のシンフォニー 瑛怜菜(ELENA)ですにこにこハート

 
 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

私の生み出したオルゴナイトの声を聴いて、

そのオルゴナイトにどんなお役目があるか、

どんな人が向いているかなど、聞いていきたいと思いますにこ

 

 

 

【勾玉オルゴナイト】龍と鳳凰


うる艶でとても美しいオルゴナイトです。

 

 

こちらのオルゴナイトは、

陰陽セットで手に持つと、

 

・陰陽のバランスが整う

・龍と鳳凰で最強のパワーとなる

 

という効果が感じられました。

 

こちらは2つに分かれて勾玉となります。

 



「龍」の方を持つと、

 

・経済がまわる

・浄化される

・祓い清め

・人脈が繋がる

・金運アップ

・子どもを守る

・家庭運アップ

 

というエネルギーが感じられました。

 

 

 




橙の「鳳凰」の方を持つと、

 

・友達が増える

・新しいことに縁がある

・新しいことを始めたくなる

・新しいことを始めると吉

・それが将来に渡って大きく拡がっていく

(代々「橙」続く、受け継がれる)

・人脈が広がる

・目的地を設定すると「鳳凰」が導いてくれる

 

 

というイメージが伝わってきました

 

手にする方のご参考になりましたら幸いです。

 

 



 

【龍と鳳凰の勾玉オルゴナイト】

 

Price30,000円

 →18,000円+送料

 

BASEからはこちら

 

 

 

 

動画も宜しければご覧ください

 

 

皆さまのサポートとなるアイテムが見つかりますように…ドキドキ

 

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム