天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 
 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

募集中の講座はこちらです。

 

 

 

昨夜はウエサク満月&射手座満月のヒーリングを受けて下さった皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

ご感想を頂いた中からシェアさせて頂きます。

【青森県・T様】

瑛怜菜さん、
おはようございます。

ヒーリングを受けている時、
身体があったかくなるのを感じましたにこ

瑛怜菜さんのエネルギーはスゴイですドキドキキラキラ
キラキラ

素敵なメッセージも届けて頂き、
どうも有り難うございますラブラブ

心から感謝申し上げますお願い

ありがとうございます。

 

 

 

【茨城県・M様】

Mさん、ヒーリングが効いて良かったです。
(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° 
 
ありがとうございました。

 

レイキは痛みの緩和にとても効果があります。

 

 

私は以前頭痛持ちで「頭痛薬」がいつも手放せませんでしたが、レイキをするようになって、頭痛が徐々に減っていき、

痛い時には自己靈氣をしているうちに、

もう何年も、多分5~6年以上頭痛薬を飲んでいません。

 

激痛だった生理痛もなくなりました。

 

 

【青森県・S様】

おはようございます晴れ
昨日は遠隔ヒーリングありがとうございましたにっこり

始まって、しばらくしてから
私は「磁気」のようなものに包まれている感覚になりましたキラキラ

朝も、手がじわじわと温かく、
力がみなぎってくる感じでしたビックリマーク


瑛怜菜さんのヒーリングのお陰ですビックリマーク

旦那にも朝聞いてみたら、
「朝の目覚めが良かった」
と話していました。

そう言われて、私も目覚めが良かったことに気が付きましたキラキラ

これからも体質改善のためにヒーリングを受けたくなりましたビックリマーク

本当にありがとうございます。

S様、ありがとうございました。

 

S様はご夫婦でヒーリングを初めて受けて下さいました

 

ありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

ベル次回の双子座新月は、

イベント直前のためお休みさせて頂きます。

 

ご希望の方は、個別遠隔ヒーリングで対応させて頂きます。

 

個別ヒーリングは、ご希望の日時に沿えない場合もございますので先にご入金されないようにお願い致します。

 

ご希望の日時を2~3パターン書いて頂けますと幸いです。

 

 

フォームはこちら。

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 

 
 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム