天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

今朝、ウォーキングをしていたら

カッコウが鳴いているのを見つけましたにこ

 
かっこうの鳴き声と
うぐいすの鳴き声に癒されたい方はこちらをクリック

 

 

 

 

龍神オルゴナイト(ドーム型)の紹介です。

左から、
マゼンダピンク
 
となっております。
 
 
【龍神オルゴナイト・ピンク】子宝龍

サイズ(大・8cm)
 
こちらのオルゴナイトを手に持ちましたら、
 
(エレナは石と会話ができる寺澤貴子さんのクリスタルコミュニケーションの講座を中級まで習ってきているのですが)
 
「赤ちゃんが出来るよ!」
と聞こえました。
 

私も手に持っただけで聞こえたのでびっくり。
 
ペンデュラムでも確認しましたが、
やっぱりそうらしい。
(確実にという保証するものではございません)
 
何もしないでただ「依存」するのは違うと思いますが、
(依存する人に限って努力をしないでそれだけに頼ったり、逆にそうならなかった時に「人のせい、物のせい、何かのせい」にしがちです)
 
きちんと3次元的に条件が揃っているのになかなか授からない方に、いかがでしょうか。
 
またこの子に聞いてみました。
 
「どうやれば授かるの?」
「このオルゴナイトをママのお腹にいつも当ててくれたらいいよ」
と言っておりました。
 
「あとは何をすればいいの?」
「あとはお水が好きだから、お水の所に連れて行って綺麗なお水を飲ませてくれるといいな」
 
といっております。

 

サイズ8cm
 
 
こちらのオルゴナイトも手にとってみましたら、
手にした途端に、
家庭の中パッと明るくなったのが見えました。
 
電気がついたかのように、
リビングにいる家族や家庭の雰囲気が明るくなっているのが視えましたので、
 
この子は「リビング」に置くと、
ご家族みんなを明るくしてくれるように感じました。
 
家族みんながいる明るい場所、賑やかな場所に居たいそうですニコニコ
 
あとは、子どもさんが小さかったら、
子どもさんと遊びたいそうです。
 
ですので、小さなお子さんの側に置いてあげたり、
一緒に子どもさんが(落とさないように)遊んであげると喜ぶかもしれませんニコニコ
 
そして「子どもさんの運氣をアップ」してくれるそうですよ音譜
 
これも「重たい依存心」はいけませんが、
軽いお気持ちで、
龍さんの「お友達」のように遊んであげる、
という感じで「家庭の御守り」的な存在として一緒にお側に置いて頂ければと思います。

家庭運アップ、子どもさんの運氣アップ

 

完売しました!

 

 
【龍神オルゴナイト・紫】
霊性開花、スピリチュアル能力アップ

こちらのオルゴナイトは、
 
・霊性開花
・スピリチュアル能力アップ
・過去のトラウマの癒し
 
【やり方】
この子を持って龍さんを眺めながら深呼吸。
その後、横になって眉間に置いて頂けると、
第三の目が開いたり、
スピリチュアル能力がアップしてくるそうです。
 

 

 

「希望の命水」を飲んでからやると、

さらに効果倍増だと思います。

(理由は後程記事に書きますね)

 

 

 

【龍神オルゴナイト(中)】3点ございます。

サイズ:7cm
(置物にも、持ち歩きにも兼用なちょうど良いサイズです)
 
3点ありますが、それぞれの子に声を聞いてみました龍
 
 
①番目の子
【キーワード】
 
・美容運アップ
・綺麗になる
・美しくなる
・綺麗なママになる
・可愛らしいママになる
 
 
 
②番目の子
【キーワード】
 
・男性性の強い女性に
・女性性や女性らしさを思い出す
・愛されていた記憶を思い出す
・愛を思い出す
・「頑張らなくていいんだよ」と龍があなたの側で励ましてくれます龍
・癒しキラキラ
 
 
③番目の子
【キーワード】
 
・元気でやんちゃ、子ども心の強い男の子の龍龍
・落ち込んで笑顔がなくなっている女性に、この元気でやんちゃな男の子の龍が元気づけてくれます龍
・「川や滝、水の所に連れて行って、思い切り水浴びをしたい」と言っております龍
・「落ち込んだ時に、僕が笑わせてあげるから、僕の事思い出して、じっと眺めてみてね」と言っています龍
 
 

 

 
【ミニオルゴナイト・オクタゴン】

左…伊勢神宮御山杉パウダー入り
 
こちらも聞いてみましたら、
写真とは逆ですが、
 
左手にイヤシロチパウダーを
右手に伊勢神宮御山杉パウダー入りの子を持つことで、
手から入ってくるネガティブなエネルギーを、
左手で浄化して、
身体を通って
右手で高次のパワーに変えて右手から出す、出て行く
 
という感じになるそうです。
 
これは「統合セット」だとこの子達が言っておりますので、
2個セットの販売となります。
2個でワークとして使えます。
 
 
それぞれ1点3500円×2点=7,000円+送料
 
となります。

 

それぞれのパウダーの説明について

 

 

 

 

 

他のオルゴナイトについても、

オルゴナイトや龍の声を聞きながらアップしていきたいと思います

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム