天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

昨夜の「牡牛座新月&大安・一斉ヒーリング」にご参加下さった皆さま、ありがとうございました

 

 

 

 

私は瀬織津姫様の神社へ参拝しているうちに、

どんどんまたヒーリング能力もパワーアップアップアップアップしております。

 

 

ヒーリングを受けて下さった方からご感想を頂きました。

 

一部を紹介させて頂きます。

 

 

 
【茨城県・M様】

M様、ありがとうございました♡
 
 

 

【青森県・T様】

Tさん、ありがとうございました。

 

 

Tさんは先日サロンで水晶ブレスレットを購入され、

そのブレスレットにエネルギー転写やパワー入れをさせて頂きました。

 

私の「パワー入れ」が最近またさらに物凄くパワフルになっているんです。

 

 

神様に沢山サポートして頂いていると実感しております。

 

 

 

またTさんは、3月に

瑛怜菜のレイキヒーラー養成講座(レイキ伝授)を受けて下さり、ヒーラーさんになられた方で、

 

瑛怜菜の伝授を受けて、

Tさんの靈氣のパワーも物凄い覚醒されて

パワフルな靈氣が出るようになりました。

 


レイキの伝授を受けると、

手の間隔が鋭くなったり、

直感が鋭く開いてきたり、

靈氣のエネルギーが視えるようになったり、

エネルギーを感じる力が開いてきたりします。

 

 

TさんはGWに

早池峰神社(花巻と遠野)にも行かれたそうです。

 

 

Tさんは瑛怜菜の伝授により、

とってもパワフルなヒーラーさんになられていますので、

早池峰神社で受け取ったエネルギーを感じる力や感性が鋭くなって磨きがかかられてきているのでしょうね。

 

 

 

 

私が桜松神社へ通うようになって、

これまでよりさらにヒーリングがパワフルになって

スーパーサイヤ人化してから

私の所へ受講しに来て下さった方で

そのパワーの伝授を受けていますので、

 

 

 

なんと!

瑛怜菜並みの、

またはそれにかなり近い位のパワフルなエネルギー伝授により簡単一発かっています笑音譜

 

 

本当に靈氣(レイキ)は、
いいティーチャーに出逢えるかどうかは、
一か八かの「ご縁」のようなものだと思っています。
 
 
もしかしたら生まれる前に
誰からレイキの伝授を受けるかも、
あの世で先生と約束して決めてきているのかもしれないと、私は思っています。
 
 
他でレイキ伝授を受けても、
全然感覚がよく分からないという方、
本当に出ているのか心配、という方は、
是非、瑛怜菜の対面ヒーリングを受けてみませんか?
 
レイキ伝授は、
ティーチャーのヒーリング力が
そのまま伝授されることを私は経験しています。
 
 
最初私は、それほどでもない
「う~ん、これがそうなのかな?」
…と感じる程度の方(レイキが弱い方)から伝授を受けた時、自分から出るレイキもそんな感じだったのです。
 
 
その当時の未熟なレイキの先生には申し訳ないのですが、
あまりにど素人の状態でティーチャーの資格をとってしまった方だと思いました。
 
 
「こんな人にも教える資格を与えるのか。
 これがレイキの世界なのか」
 
とその時初めて分かりました。
 
 
ただお金を払えば商売だから、
ティーチャーの資格を与えるんだ。。。
 
本当に全然教えれませんでした。
 
そんな人から習った人が不幸だと思いました。
 
これも「運」や「ご縁」なのかもしれませんが…。
 
 
教えれない上に、上から目線でものを言って威張って態度がでかく、
私はとっても腹が立って、カッチンカッチンと怒りをおさえるのに必死でした。
 
テキストも一回も読んだことのないような方でした。
 
「だめだこりゃ…オエーダウンダウンダウン最低…。
青森県のレベルはこんなもんか。ショボーン
 
と10年前の当時、思いました。
 
ブログもされていない方でしたので、
どんな人かも分からずに申し込んでしまいました。
それが大失敗の元でした。
 
どんな先生なのか、
ブログがあるのであれば必ずチェックして、
自分の波動と合う先生を選ぶべきだと思いました。
 
 
その後、またちょくちょく上から目線的な威張ったような言い方でメールが来るので、
もう私はレイキが嫌いになりそうでした。
 
「レイキが出来るくらいでなぜ威張るのか、何でそんなに偉いのか、理解できないし性格が悪すぎる。」
 
と若かった当時は思いました。
 本当に違和感だらけで全てが反面教師になりました。


よく学校でも、嫌いな先生の教科は好きになれないものですよね。
 
好きな先生の教科は勉強したくなりますし、
先生がその分野を大好きで、
楽しくて追求して面白さを語ってくれる人から聞く話って、聞いている方も面白くてのめり込んだり、好きになってしまいますよね。
 
 
青森県で習おうとしたのが間違いだったのか、
と私はちゃんとしたスクールで習おうと探しました。
 
「何を習うか」より「誰から習うか」が大事だと思いました。
 
 
先生選びで失敗の経験があるので、
私は全く期待していませんでしたが、
 
たまたま偶然奇跡的に素晴らしい先生に当たり、
レイキのパワーも物凄い、
前のあの先生とは「天と地の差」
物凄いパワフルなレイキ!!!
 
人によってこんなに違うのか!
性格も真逆で、レイキのパワーも天と地!
と思いました。
 
 
それどころではなく、
びっくりするような奇跡を連発されるようなお力を持っているレイキ。
 
「これが本物の靈氣(レイキ)なんだ!
本物の靈氣(レイキ)ってこんなに凄いものなんだ!面白い!」
 
と思いました。
 
 
物凄くニコニコして、ホテルマンのように丁寧に接客する先生。物腰低くて、愛に溢れているのを感じます。
 
レイキが大好きで、物凄く研究されていて、
奇跡も連発で、楽しそう~に教えてくれる先生でした。
 
これこそ本当に宇宙エネルギーとつながっている状態の方ですよね。
 
私もレイキがとっても好きになりました。
 
教える人、教え方によって
こんなに変わるものかと思いました。
 
 
 
私が大失敗した先生は、
その逆の態度を取るような方でしたので、
 
あぁそうか!だから宇宙とつながっていないから、
レイキが弱いんだ!
 
と理解し納得しました。
 
 
物凄いパワフルで、
奇跡を次々と起こしている先生からレイキを学び直し、
伝授を受けてから、
瑛怜菜のヒーリング力は大覚醒していきました。
 
 
それは、一番最初に受けたレイキの先生で
失望して最悪な思いをした経験から、
 
自分でまた一か八かだけど探して、
ちゃんとした方に学び直したからです。
 
 
失敗で終わらなかったからです。
 
 
本物の靈氣を体感したことのない方は、
自分の靈氣が出ているのか分からない方、
弱いと感じる方は、学び直しませんか?
 瑛怜菜の伝授を受けてみませんか?

 

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム