天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

 GWに岩手県遠野市へ初めて行きました。


遠野で最後に立ち寄ったのは、

「続石」という巨石

幅7m、奥行き5m、厚さ2mの巨石が

絶妙なバランスで2つの石の上の乗っていました。

 

 

 

 山頂にありますが、

ここまで歩くとは思わず大変でした滝汗ガーン

(私の見たパンフに書いていなかったよ〜😱)

 

 

 巨石の上に木が生えていました

 

 写真に入り切らないほどの大きさです

 

 

 

 

 入口が二か所あり、

私は険しい道なき道の方から登ってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 片道500m登るのですが、


あと100m位かなと思ったら

あと300mの表示😱

 山の中にも巨石がゴロゴロ

 

 

 熊が出そうな山で

めちゃくちゃ怖かったです。

 そしてようやく着きました。

 

 皆さまも機会がございましたら、どうぞ立ち寄られてみて下さい。

 

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 
 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム

 

 

◆各種講座、ワークショップ

レイキヒーラー養成講座

フラーレン製作ワークショップ

フラーレンプロテクション伝授

アロマハンドFABセラピスト講習

NEW EAR FABセラピスト講座

 

お客様のお声

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

 

 

覚醒していくためには、健康のためにも

身体の中に取り入れる食べ物も大事で、

よく吟味してなるべく無添加のものを選ぶようにしていますが、

この「希望の命水」は身体の中に入ってしまった

農薬、食品添加物、化学物質、遺伝子組み換え食品などをデトックスしてくれます。

「鉱物ミネラル」、さらに「2ナノ」という細かい粒子で体に吸収されやすくなっているから本当に効果のあるミネラルです。

体内に入った毒素をキレートして排出してくれる素晴らしい生体ミネラルです。

 

私も毎日「希望の命水」を飲み続けています。

体の中の「水」を変えるのが一番早いです。

 

楽天、Amazonは定価購入となりますが、

「めいすいクラブ」で定期購入されますと、

お安く毎月購入することが出来ます。

サンプルお申し込み等はこちらへ。

 

 

【楽天】