天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます

 

 

5月5日

岩手県遠野市の早池峰神社参拝後、

 

 

「卯子酉(うねどり)神社」へ行ってみました。

 

御祭神:卯子酉様(うねどりさま)

 

ご利益:縁結び、恋愛成就、

漁業、五穀豊穣

 

 

 

3柱の神様を祀っているそうです。

  • 卯年の守り本尊 → 文殊菩薩【知識や知恵で人々を導く】
  • 子年の守り本尊 → 千手観音【あらゆる厄災を取り除いてくれる】
  • 酉年の守り本尊 → 不動明王【迷いや煩悩を力ずくで救ってくれる】

 

 

縁結びだけでなく、

生まれ年、干支の守り本尊としてのご利益もあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

卯子酉さまがいる拝殿の無人販売で

赤い布を1本100円で購入し、

願い事を記入します。

(黒いペンが置いてあります)

 

この赤い布を左手だけで結ぶことが出来れば、願いが叶う(願掛け成功)だそうです。

 

 

 

なかなかこの場所を探せずに通り過ぎたりもしましたが、

夕方頃にようやく着きました。

 

 

道路から少し入った所にある小さな神社でしたので、見つけにくいかもしれません。

 

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム

 

 

◆各種講座、ワークショップ

レイキヒーラー養成講座

フラーレン製作ワークショップ

フラーレンプロテクション伝授

アロマハンドFABセラピスト講習

NEW EAR FABセラピスト講座

 

お客様のお声

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

 

 

 

【楽天】