天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

 5 月5 日

花巻市の早池峰神社で参拝を終えた後、

 

 

 

道の駅はやちねにも寄ってみました。

 

小さな産直があり、山菜を購入。

 

ここではランチをするお店がなかったので、

 

遠野市の早池峰神社へ向かう途中に見つけたこちらにしました。

 

【しらいし屋】さん

遠野市宮守地区は「わさびの里」として知られているそうです。

 

達曽部川の清冽な湧き水を利用して栽培しているわさびは、色も香りも辛みのバランスも絶品なのだそうです。

 

東北地方でNO.1の生産量を誇るという遠野市宮森地区の特産品のわさびを使った「わさび蕎麦」「わさびラーメン」「わさび餃子」など、さまざまなわさび料理が楽しめるお店だそうです。

 

 

 

【わさびざるそば定食】

なんと本物のわさびがランチについてくるなんて、嬉しすぎる

 

お蕎麦屋さんでわさびを摺り降ろして食べれるなんて嬉しすぎます♡

市販のわさびは添加物が気になるので、

こうして本物のわさびをおろして食べれる幸せ♡

美味しかったです。

 

店内ではこの「わさび」も購入することが出来ます。

 

こちらもわさびの葉の部分

わさびを満喫出来ました。

 

わさびざるそば定食は1080円でした。

 

 

 

【しらいし屋】

岩手県遠野市宮守町達曽部26-21-4

 

定休日:水曜日

営業時間:10:00~19:30

TEL:0198-67-6113

 

 

 

この後、道の駅 遠野 風の丘に行きましたが、

GW期間中で激混みでしたので、

このお店でゆっくりと食べられて良かったですにこ

 

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム

 

 

◆各種講座、ワークショップ

レイキヒーラー養成講座

フラーレン製作ワークショップ

フラーレンプロテクション伝授

アロマハンドFABセラピスト講習

NEW EAR FABセラピスト講座

 

お客様のお声

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

 

 

私は食べ物をできるだけ吟味して

なるべく無添加のものを選ぶようにしていますが、

この「希望の命水」は身体の中に入ってしまった

農薬、食品添加物、化学物質、遺伝子組み換え食品などをデトックスしてくれます。

「鉱物ミネラル」、さらに「2ナノ」という細かい粒子で体に吸収されやすくなっているから本当に効果のあるミネラルです。

体内に入った毒素をキレートして排出してくれる素晴らしい生体ミネラルです。

 

私も毎日「希望の命水」を飲み続けています。

体の中の「水」を変えるのが一番早いです。

 

楽天、Amazonは定価購入となりますが、

「めいすいクラブ」で定期購入されますと、

お安く毎月購入することが出来ます。

サンプルお申し込み等はこちらへ。

 

 

【楽天】