天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

5月5日

花巻市の早池峰神社へ行って来ました。

 

 

 
本殿です。

 

 

フラーレンマスターも連れて行き、

この早池峰神社にもグレートセントラルサンのエネルギーを降ろしました。

 

 

 

いよいよ本殿の瀬織津姫様の所に着きました。

 

 

グレートセントラルサンのエネルギーは

宇宙の根源の太陽のエネルギー。

神社の神様もお喜びになるそうです。

 

 

 

 

 

↑こちらの369さんの動画で、

この言葉を唱えていましたね。↓

私は初めて見ましたが、

こちらを覚えていった方が当日はスムーズに参拝できますね。

 

 

 

そして社殿で参拝し、

瀬織津姫様とお話をしたり、

宣言などをしておりましたら、

 

何と!物凄いエネルギーが

ジンジンと私の手に降りてきましたビックリマークビックリマークビックリマークびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

おぉぉぉ~~~キラキラキラキラキラキラ

きた~~~ラブビックリマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

と一人で喜んでおりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

しっかりと、瀬織津姫様のエネルギーをこの手に受け取って参りましたよ。

 

 

ヒーリングで皆さまへ流させて頂きますね。

 

 

 

そして、

社殿右手奥に「白龍社」がありました。

 

社殿左側には座敷わらし、山の神様がいらっしゃいました。

 

 

次は「白龍社」の記事をアップしますね

 

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム

 

 

◆各種講座、ワークショップ

レイキヒーラー養成講座

フラーレン製作ワークショップ

フラーレンプロテクション伝授

アロマハンドFABセラピスト講習

NEW EAR FABセラピスト講座

 

お客様のお声

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

 

 

希望の命水について&サンプル申し込み

 

【楽天】