天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

昨日は岩手県花巻市の早池峰神社へ向かう途中、早池峰ダムの美しさに魅了されました。

 

 

 

そして、早池峰ダムの道路沿いの橋にいらっしゃる瀬織津姫様にもお会い出来ました。

 

 

ダムを通過中、なかなか瀬織津姫様を探せず、

マダムヒーラーmasaeさんにLINEでお聞きしましたら、

ご丁寧に地図を送って下さり感謝感激

お忙しい中、 ありがとうございました。

 

これから行かれる方の為にも、

こちらの地図をシェアさせて頂きます。

 

 

こちらの橋の途中に

瀬織津姫様がいらっしゃいました。

(道の駅はやちねから結構走ります車

 

「けがづなす橋」

橋の右側に瀬織津姫様の御姿が見えています。

ワクワク♡

 

会えました♡美しいです♡

どこから見ても美しい女神様♡

 

橋に風船があって、どなたかが目印につけて下さったのか、分かりやすくなっておりました。

 

 

 

どの角度から見ても美しいので、

沢山お写真を撮りました。

 

 

 

 

 

フラーレンマスターも持って行きました。

こちらの早池峰ダムの瀬織津姫様の所にも、

グレートセントラルサンのエネルギーを循環させてきました。

瀬織津姫様が喜んで下さっていると嬉しいです

 

 

こちらの瀬織津姫様の所に、

水晶ブレスレットなど持って行き、

エネルギーも転写して来ました。

 

 

また別の記事にお写真載せますね♪

(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° 

 

 

 

この橋の瀬織津姫様のメッセージ

 

私も梅酒をお供えしてきましたにこにこハート

 

 

 

 

 

 

 

桜松神社で瀬織津姫様が御姿を現しました!

宜しければご覧ください。

 

 

QRコードで拡散して下さる方のために、
こちらをご活用くだ下さい。

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム

 

 

◆各種講座、ワークショップ

レイキヒーラー養成講座

フラーレン製作ワークショップ

フラーレンプロテクション伝授

アロマハンドFABセラピスト講習

NEW EAR FABセラピスト講座

 

お客様のお声

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

 

 

健康のために、また覚醒していくためには、

私の場合は食べ物もよく吟味して必ず裏の表示を見たり

なるべく無添加のものを選ぶようにしていますが、

この「希望の命水」は身体の中に入ってしまった

農薬、食品添加物、化学物質、遺伝子組み換え食品などをデトックスしてくれます。

「鉱物ミネラル」、さらに「2ナノ」という細かい粒子で体に吸収されやすくなっているから本当に効果のあるミネラルです。

体内に入った毒素をキレートして排出してくれる素晴らしい生体ミネラルです。

 

私も毎日「希望の命水」を飲み続けています。

体の中の「水」を変えるのが一番早いです。

 

楽天、Amazonは定価購入となりますが、

「めいすいクラブ」で定期購入されますと、

お安く毎月購入することが出来ます。

サンプルお申し込み等はこちらへ。

   ↓



【楽天】からの定価購入はこちら。

   ↓↓↓