いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

辰年、辰月、辰日の本日製作しました、

さらに美しくバージョンアップした

龍神サンキャッチャーです。

【商品詳細】

・ASFOUR社製クリスタルボール40mm
・水晶球:いろいろなサイズを龍の形を表現するためにミックスしています。
・ソロバン型ビーズ
・オクタゴン・ガラスパーツ


※2024年4月製作(辰年、辰月、辰日に製作しました)

ASFOUR社製クリスタルボールを使用し、
さらに美しくなりました!
 

今日は青空が綺麗で絶好のお天気でした。
気温はちょっと寒くて、海の側は風が強かったですが…波

美し~いキラキラ

この美しい龍のラインを作るのに、
実は設計図を描いて
ミリ単位できっちりと計算してこのラインを作っております。

ご希望の方には、
この水晶丸玉の部分にパワー入れを行います。

このクリスタルボールの部分が美しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辰年、辰月、辰日に製作した龍神サンキャッチャー。

 

 

BASEからはこちら。

 

ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

 

 

下の部分がフラーレンになった龍神サンキャッチャー

 

銀龍サンキャッチャー

 

龍の顔が真上を向いている昇り龍サンキャッチャー

 

人氣運、出会い運、集客力、魅力アップのアラゴナイト入り

 

 

 

皆さまの日常に煌めく

素敵な作品が見つかりますように…

 

 

  

 

 

 
 

 

こちらもフォローして下さると嬉しいです。

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム