天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

天然石で八角マットを作りました。

・水晶6mm
・ヘマタイト(ゴールドコーティング)6mm
 
 本当は、
「ヤタノカガミ」っぽく作りたかったのですが、、、ねー笑

 
 
6mmビーズでは私は出来ませんでしたねー
もっと細かいビーズでは出来るかもしれませんね。

外側の「〇」を抜かしても素敵でした。

ゴールドが入っているので、
とってもゴージャスな感じがしました。
 

 

一つ前の記事で紹介しました
「ヘキサゴンマット」との大きさ比較

ビーズをかなり、かなり使っておりますが、
大きさも全然違いますね。
 
フラーレンは、90個の天然石を使いますが、
こちらの八角マットは
フラーレン3.5個分以上使った気がします。
 
八角は五角形や六角形ともまた違い、
ちょっと難しかったです。
 
ミニワンドを置いたり、

天然石ブレスレットを置いて
パワーチャージして休ませたりするのにもピッタリです。

 

 

ブラジル産水晶が美しいキラキラ

 

 

 

 

 

水晶&アクアオーラのブレスレットもお気に入りです。

 

 

 

 
左が15cm、右が17cm位です

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットはこちら

 

 

 

八角マットは、

今回は非売品です。

 

(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° 


 

ゴールドがゴージャス感が出て素敵なので、

また作る機会がありましたら作っていきたいと思います。

 

 

   

 

 

 
 
ブログやInstagram、BASEに掲載の商品は、
直接LINEやフォームからのお問合せでも購入することが出来ます。
 

LINE

@elena358

 

 

 

BASEから操作できない場合は

LINEやフォームから直接、

商品の写真をスクショなどして添付し、お問合せ、ご注文下さい。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム