天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

フラーレン付☆龍神サンキャッチャーの紹介です

 

 

 

 

Instagramにも昨日動画を載せておきましたにこ

作品紹介を先にInstagramの方に出している場合も多いので、宜しければフォローされてみてくださいね。

 

 

龍の影もまた素敵です龍虹アップ

 
 
 
ジャーン

フラーレンの部分は「水晶」を使用。
 
龍の身体の丸玉も「水晶」
 
あとはガラスビーズを組み合わせて創っております。
 
昨日は強風で龍が真っすぐに撮れず、
しかも物凄く寒くて数分しかいられず笑い泣き
苦戦しましたが、何とか…(笑)。
水平線が曲がったり、
龍も後ろを向いたり龍
この龍さんにフラーレンをつけてあげたら、
また最強になりますね龍虹ラブラブアップアップアップ
龍の影が美しかったので、
こちらも宜しければご覧頂けると嬉しいです虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フラーレン付☆龍神サンキャッチャー

 

Price…24,000円

 →23,000ビックリマーク(送料込)

 

 

ゆうちょ振込みご希望の方はこちらからどうぞ。

   ↓

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

 

BASEからの方はこちら。

 

 

※ご希望の方にのみ、桜松神社の龍神や瀬織津姫のエネルギーを龍の水晶の部分に転写させて頂きます。

ご購入時にメッセージ下さい。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム