天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

今日は晴れましたが、
相変わらず雪は太ももの上部辺りまでありました。思わず笑っちゃいました。
もう笑うしかないあせる

近所の歩道が綺麗に除雪されていました。
 
こちらのオルゴナイト、
ショップには出していましたが、
ブログではアップしていなかったようです汗スミマセン。
ローズクォーツ入りのオルゴナイトです。
(今日は大雑把ねー汗
ローズクォーツは一粒一粒丁寧にお入れしていますにこ
 
下までびっしりローズクォーツが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
ローズクォーツ入りハート型オルゴナイト♡
 
 
そして、撮影していた時には見なかったのですが、
帰宅後に写真を確認してみたら、
虫のようなものが写っていて、
虫だろうと思い、拡大して見てみましたら、
 
これは何だと思います?
人に見えますが羽根が生えてますよね。
 
今までこんな写真は撮れたことがないのですが、
瀬織津姫の桜松神社へ行ってから、
不思議な写真が…。
 
 
私は着物を着たちょんまげのおじさんが
手をあげているように見えます爆  笑
 
羽根が生えているので、
「おじさんの妖精」?
 
それとも
おじさんの天使?(笑)
 
 
皆さまは何に見えますか?
 
もし宜しければ、分かる方いらっしゃいましたら
LINEからメッセージ下さいませ。
 
 
 
このローズクォーツのオルゴナイトの上で飛んでますよねニコニコ
 
 
このオルゴナイトを持った方に何か意味があるのかな?
 
 
このおじさんの妖精か天使さんとチャネリング出来る方がいらっしゃいましたら、お話されてみてください笑

 

 

写真を撮っている時は、

このような虫はいなかったんですよね~。

何でしょう?う~ん。。。

 

 

最後までつまらない話を聞いて下さりありがとうございました

 


 

 

公式LINE

@elena358

 

 

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム