天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

可愛いスタンドサンキャッチャー宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石白

 

チラ見せ~

 

 

 

ビーズのバッキーボール付です。
 
冠のチャームを変えてみました。
バッキーボールは、
ビーズの色が可愛かったので、
思わず買ってしまいました。
 
サンキャッチャーの部分は
3cmのクリスタルボールです。
スタンドの高さも低めで、
バッキーボールも8mmサイズのビーズですので、
少し小さめですので、
お子様用にもピッタリです。
こんな感じで、
お好きな天然石を使用した「フラーレン」を作って、
下にサンキャッチャーを付けるタイプの
「スタンドサンキャッチャー」セミオーダーも承ります。
 
LINEからお問合せ下さい。
少し前にアップしました左側のスタンドサンキャッチャーも可愛かったですね
バッキーボールは、
左が10mmのビーズ、
右は8mmのビーズです。
 
 
 
 
 
 
窓際にスタンドサンキャッチャーが増えてきました。
フラーレンマスターも太陽の光を浴びています
昨日は大雪でしたが、
今日は晴れてお天気が良くなり、
フラーレンに太陽の光が当たって綺麗でした。
 

 

瑛怜菜のサンキャッチャー一覧はこちらをご参照下さい。

 

 

 

 

 
セミオーダーご希望の方は、
下のLINEからお問合せ下さい。

 

@elena358

 

 

メールの方はこちら。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム