天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きありがとうございます。


 

新作オルゴナイトの紹介ですにこにこハート

 
 
【フラワーオブライフ&レインボー】球体オルゴナイト

こちらのオルゴナイトや石からのメッセージは、
 
【キーワード】
・開運
・才能開花
・邪気除け
・願望実現
・金運アップ
・豊かさ
・癒し
・幸運
 
だそうです。
 
 
そういえば、私は
クリスタルコミュニケーションを習っているので、
エネルギー的なキーワードも聞けば石が答えてくれるんでした笑
【商品詳細】

・レジン液
・銅線巻き水晶ポイント
・フラワーオブライフ
・カーリースモーク

サイズ:約4.7cm×高さ5cm位



※こちらは、下部が土台のようになっていて、
転がらないようになっているため、
完全な球体ではございませんのでご了承下さい。
 
いつも球体は龍のオルゴナイトが多いので、
今回はフラワーオブライフをお入れしてみましたおねがい
またクリスタルコミュニケーションしてみましたら、
 
このオルゴナイトは、
「何でも願望を叶えるオルゴナイト」
だそうです。
 
(「何でも」というのは、生まれる前に魂が決めてきた目的や使命に沿ったものであれば、という意味だと思います。
 
使命や目的以外の事、例えば「アメリカの大統領になりたい」などは難しいと思います)
 
このオルゴナイトは、
「深呼吸をして、このオルゴナイトを握って、
心を込めてお祈りすればきっと願いは叶う」
 
と言っております。
 
そうすると、宇宙に願いが聞き届けられるそうです。
そんなことを伝えてくれるオルゴナイト、
可愛いですね。
 
 
小さくて持ち歩きにも良さそうなサイズです。
 
「持ち歩きもOK!」とオルゴナイトが言っておりますニコニコ
ちょうど握りやすい大きさです。
 
 
こちらもパワー入れをして、
持ち主様と波動が合うように調整をして
お届けさせて頂きます。
 
 
銅線巻き水晶が入っております↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの球体オルゴナイト
Price9800円送料
 
【送料】
・ヤマト運輸60サイズ
・レターパックプラス
 
どちらかお選び頂けます。
 
 

ゆうちょ振込みご希望の方は、

 LINEかお問合せフォームからメッセージ下さいませ。

 

◆公式LINE

@elena358


超最大級
バッキーボール型オルゴナイト
~瀬織津姫♡白龍~のオルゴナイトが出来ました。
別の記事で紹介させて頂きますね。
一番大きいサイズです。
銀龍ですが、白龍のイメージで作りました。
 
「私は瀬織津姫の白龍です」
 
と、この龍からメッセージが来ました。

 

この子の紹介はまた~。
 
ではでは~。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム