天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 


今日は12℃と、春のような陽気でした晴れ

2月だけど
例年の春より暖かく感じました。

2月に雪もないなんて、信じられません。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 


今日は、

可愛いスタンドサンキャッチャーを作りましたにこ

こちらはビーズで作った「バッキーボール」となります。
 

※「フラーレン」ではありませんので、

宇宙エネルギーが循環しているものではありませんのでご了承下さい。

でもこの淡い色のビーズがとっても可愛くて、
きっとバッキーボールを作ったら可愛いんじゃないかなニコニコラブラブ

とイメージが広がり、
出来上がったらやっぱり可愛いラブラブ
本当はお世話になっている方のお孫ちゃんに
バッキーボールだけプレゼントのつもりでしたが、

出来上がったバッキーボールが可愛いので、
スタンドにつるしてみたら、
サンキャッチャーをつけたくなり笑
サンキャッチャーの上にオクタゴンを付けたら、
今度は天使か雪の精を作りたくなり、
ティアラのチャームがなくて、王冠になってしまったら、
こんな感じになりましたニコニコ笑
 
バッキーボールといっても、
フラーレンと同様に、製作時間は変わらず3時間かかりました。
めちゃくちゃ可愛い♡
 
スタンドの白と合ってますね♡
スタンドが1点もので、
それに合わせた高さでサンキャッチャーを作ったので、
これはこのまま1点物ですね。
次回制作する場合は、
スタンドが変わります。
こちらもしご購入希望の方がおりましたら、
LINEかお問合せフォームからメッセージ下さい。
 
 
 
明日の午後には、
知り合いの所へプレゼントしちゃうかもうさぎクッキー笑
10mmのビーズで作っています。
 
左は「月とフラーレンのスタンドサンキャッチャー」です。
 ↓
こちらの左の方は「ヘマタイト」のゴールドコーティングを使用したもので、「フラーレン」となっております。

 

 

 
Instagramに作品の最新情報写真をいち早く載せております。宜しければフォローお願い致します。

 

 

 

このパステルカラーのビーズ可愛いですね♡

 

次は、LEDライトを中に入れて

スタンドに吊るした「バッキーボール・スタンドライト」みたいなのも可愛いかもしれませんね。

 

 

ではでは~。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム