天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

 

 

出口王仁三郎

耀盌(ようわん)のお水

 

先月、21日間飲み終えました。

 


届いたこちらを希釈して飲みました。

 

 

出口王仁三郎

耀盌とは…

 

 

二十世紀最大預言者であり

大本教の教祖である出口王仁三郎は、

 

3000個以上のお茶碗を創作された芸術家でもありました。

 

このお茶碗を「耀盌」と呼ぶそうで、

このお椀には無数の穴があいていて、

 

1つ1つ祝詞を唱えながら

宇宙の叡智転写して作られたそうです。

 

イメージ写真

 

 

生前、出口王仁三郎は

 

「ワシの茶碗は恰好などで値打ちが決められては困る。

 

これで、湯でも水でも飲んでくれたら、

それで霊的に人の病が癒え、

精霊が健全になる。

 

そのために自分は一生懸命心の中で、

 

「惟神霊幸倍坐世(かんながらたまちはえませ)」

と唱えつつ作っているのだ。

 

判る人には判る。

霊的なものを現実の世界の価値で批判されては、

神様も苦笑ものだ。」

 

と言っています。

 

 

偽物も多く出回っている中、

本物の耀盌を持っている人は少なく、

日本語・日本文化の研究者の山口隆之さんがご縁あって2つ持っておられて、

数々の奇跡を目の当たりにした経緯から、

富士山の麓で耀盌を水に入れて飲む合宿をされているそうです。

 

 

封印された神話~出口王仁三郎と宮下文書~ 

山口隆之さん

 

 

この「耀盌」に入れたお水を飲むと、

今世、生まれてきた自分の使命

魂が決めてきた使命

強制的にリセットされるそうです。

 

 

 

この「耀盌」のお水を飲んだら、

普通の主婦が突然ベストセラー作家になったり、

 

ある社長さんが飲んだら、

会社を売って農業を始めたり…

 

名のある演奏家が、

演奏もやめて離婚し、

田舎暮らしを始め、

そこで出会った女性と慎ましやかな平和な生活をして幸せになったとか…

 

 

数々の逸話があるそうです。

 

 

宇宙の叡智が込められ、

魂が本来決めてきた使命へと進む

大きな変容を起こす「耀盌」

 

 

そういえば、

昨日の「水瓶座新月」も

「変容」のエネルギーだそうですね。

 


 

 

知っている人は知っていると思いますが、

12/2のフラーレン宇宙マルシェin福岡

 

 

耀盌が5個集結するという奇跡がありキラキラ

 

ブースでなんと無料で

耀盌波動水を配って下さるとのことでした。

 

一華五葉さんの耀盌は、

梅の花のものだそうてす。

 

前述した山口先生も確か、

12/2のフラーレン宇宙マルシェにいらっしゃり、

5レンジャーのうちの2つが山口先生の耀盌だったと思います。(右から2番目と真ん中の耀盌だと思います)

 

 

スペシャルすぎるメンバーでした。

行きたかったのですが、

青森から遠く…えーん

 

 

耀盌(ようわん)5レンジャーが揃うなんて

なかなかないですよね。

 

 

 
凹んでいたところダウン
なんと!
耀盌(ようわん)6レンジャーさんのお水を持っている方とご縁がありアップアップアップお水を分けて頂きました。
(写真に写っている方ではありません)

 

この「耀盌」は、

1つ1000万円前後するそうです。

 

そしてその1つ1つに名前が付けられ、

波動や意味が異なるそうです。

 

 

◆ピンクの耀盌…愛の耀盌。愛、パートナーシップ

 

◆一華さんの梅の耀盌…光の耀盌。新しい何かが始まる。

 

◆緑…至福の果樹園。統合と調和。拡大。

 

◆山口先生の手~369の世。

 

◆山口先生の茶色の耀盌…浄化

 

◆とわだ耀盌…本来の使命・天命に気付く

 

 

 

 

 

5レンジャーでも凄いと思っていたのが、

6レンジャーってビックリマークポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

ありがたく希釈して

21日間飲ませて頂きました。

 

 

エネルギーが転写された「波動水」なので、

どんどん増やすことが可能だそうです。

 

 


「出口王仁三郎の耀盌波動水」を21日間飲む

 

ということが、

私が「アロマハンドFAB」(封印解除のセラピー、セルフインプラント除去)と並行してやったことですにっこり

 

 

効果は分かりませんが、

アロマハンドFAB(封印解除、インプラント除去)との相乗効果もあると思いますが、

 

 

急に桜松神社とご縁があり、

行くことになり、

神社で宣言をしたら

スーパーサイヤ人のようになりましたびっくりキラキラ

 

 

 

出口王仁三郎の耀盌波動水は、

私も周りの親しい方にお分けしまして、

残りがほんのちょっとになっていますが、

 

私に分けて下さった方の

希釈の希釈(の希釈かもしれませんが…)

 

さらに希釈になりますが、

それでもいいよ、という方、

ご縁のある方にワケワケしたいと思いますにっこり

 

 

ほんの少ししかないので、ご了承下さい。

(人数が多い場合、当店のメニューや講座を受講されたり、商品を購入されたことのある方を優先させて頂きます)

 

 

こちらからメッセージ可能です。

 

24時間~48時間以内に返信させて頂きます。

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

@elena358

 


返信はのんびり待って頂けると嬉しいです。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム