天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

 

一華五葉さんのYOUTUBEで

本の購入者へ先着でクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリーサンタお祝いケーキに応募し、

 

 

 

 

 

Raw&ビーガンスィーツ専門店

野尻ケイク苺大福が、

本日届きました~いちごキラキラ

 

待ってました~
 
こんな感じで届きましたプレゼントキラキラ
おぉぉぉ~ラブラブ
これが野尻ケイクの~ラブラブ
人って本当に嬉しいと、
写真を撮りたくなるんだなぁ
つくづく思いましたニコニコ
可愛いラブラブ
野尻ケイクさんは、
有機や無農薬で育てられた素材、
昔から食べ継がれてきた米、大豆、小豆、麹、餅をはじめとする、日本古来の食材、そして近くでとれる新鮮な食材を使って、素材の味や季節の風味が感じられ、
現代のセンスで体にも美味しいスィーツを作っているお店だそうです。
 
話を聞いていても
こだわりが凄いと思いました。
そんなこだわりの高級スィーツを
一華さんが本の購入者へプレゼントしてくれるという太っ腹びっくりキラキラ
クール宅急便で届きましたおねがい乙女のトキメキ
 
 
たった一つの苺大福ですが、
本を買ってくれた人へ
こんな素敵なプレゼントをして下さるなんて、
一華さんの愛が伝わってきました。
嬉しすぎて記念写真を撮りたくなりましたプレゼントキラキラ笑
 
この徹底した素材からも、
食べる人への健康を考えた
作り手の愛も伝わってきます。
 
徹底したヴィーガンでローフード製法、グルテンフリーです。
有機や無農薬の果物や食材を使い、
白砂糖、人口甘味料、添加物は不使用です。
 
ホイップクリームも、
生クリームや卵、豆乳では作っていないそうで、
有機カシューナッツ、有機アーモンド、寒天、有機ココナッツオイル、甜菜糖だけで作られており、全て自家製だそう。
 
しかも非加熱(ロー)で作られているので、栄養素、酵素もばっちり取れるそうです。
 
 
一華さん、ありがとうございましたプレゼントショートケーキ音譜

野尻ケイクさん
ごちそうさまでした。
手にした人、口にする人への愛を込めて
丁寧にお仕事をされている野尻ケイクさん。
 
だからこそ、
届いた人は本当に飛び上がるほど嬉しくなるんですよね。
 
 
 
 
 
 

 

 

野尻ケイクさんのHP

 

野尻ケイクさんのオンラインストアはこちらです。

 

 

 

私も丁寧なお仕事をして、

皆さまへ喜んで頂ける作家、アーティストを目指します♡

 

 

一華さん、

ありがとうございました。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム