天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

今日はAM2:54に

獅子座満月となりました。

 

満月の時には

「アロマハンドFAB」「リュクス」をすると良いと言われています。

 

こちらは私がアロマハンドFABのイメージで創ったオルゴナイトやアンクです♡
この子達を眺めながら
アロマハンドFABをすると、
とっても心地が良いですよ~。
 
アロマハンドFABをしている時間は、
アロマの香りに癒されたり、
自分の手のケアをしながら、
 
自分のエネルギーのお掃除をしているような感覚で、
自分を大切に労わってあげているような
自分を愛おしく感じる時間です。
 

アロマハンドFABのリュクスは、

「豊かさを顕現するFAB」です。

豊かさの源泉につながり、

実際に豊かさを享受してくFABです。

シトリン入りのアンク
 
パープル&ピンクのアンク
 
ちょうどドテラのアロマの色と被っているので、
揃えた感じになって良いですね♡
アロマハンドFABの講座を受講すると、
セルフで自分にアロマハンドFABをすることが出来るようになります。
また、周りの人にもアロマハンドFABをして差し上げることが出来るようになりますので、
ちょっとした家族や友人とのコミュニケーションツールとしても良いと思います音譜
 
この水晶球は、
アロマハンドFABの講座を受講した方しかもらえない、
特殊なエネルギーが入った水晶球で、
①アンドロメダ(センタリング&グラウンディングのエネルギー)
②サナンダ(イエスキリストの宇宙名で宇宙サイズの愛のエネルギー)
 
に加えて、先日バージョンアップされて、
 
③仏陀のエネルギー
④女神イシスのエネルギー
 
が入りました。
 
このどれか1つのエネルギーが入ったブレスレットだけでも、
貴子さんの所で買うと3万円前後すると思いますが、
このアセンデッドマスター達4人のエネルギーが入ったものを、
 
「アロマハンドFAB」の講座を受講するともらえちゃう!
というのは、
とてもお得に感じます虹音譜
 
このFAB球に仏陀のエネルギーが入ってバージョンアップされたことで、
NEW EAR FABでこの水晶球を使うと、
目の上にあるネガティブインプラントがじゅわ~っと溶けてなくなっていくようになったり、
 
FAB球でフラーレンFABをすると、
インプラントが結構取れていくそうです。
 
 
また今日は満月ですが、
「満月」の時に「アロマハンドFABのリュクス」をすると、豊かさのエネルギーを享受出来てさらに良いそうです。
アロマハンドFABのイメージで創った蝶のオルゴナイト。
 
アンク
アロマハンドFABのセラピストさんや
講師さんにも、
「今日はアロマハンドFABのセラピーをしました」
「アロマハンドFABの講習をさせて頂きました」
の時に、
こんなオルゴナイトやアンクがあったら、
きっとみんなの目を惹くと思いますよ~♡
めちゃくちゃ、
もうめちゃくちゃ美しいオルゴナイト達なんです。(しつこい(笑))
 
 
瑛怜菜のオルゴナイト達は「プロ用」です。
本物が解る方が購入していって下さっています。
底には六芒星。(こちらは大きい方のオルゴナイトです)
 
アロマハンドFABで使用する
ラベンダーとゼラニウムのエッセンシャルオイルと
偶然同じお色のアンクを作っていました。
レインボー色の蝶のように、
あなたらしく羽ばたけるように…ちょうちょ虹
 
 

 

 

 

 
 
 
 

販売中のアンク

 

 

 

 

 

 

 

アロマハンドFABは、

封印解除のセラピーです。

 

アロマハンドFABのリュクス(豊かさ)は、

女神イシスと貴子さんがチャネリングをして作られたセラピーですが、

 

創始者の寺澤貴子さんが

11月頃にエジプトに行かれて、

 

 

イシス神殿にも行かれ、

貴子さんのアロマハンドFABの水晶球に

イシスのエネルギーを転写してパワーチャージされてきたことで、

 

自動的に全国にいるアロマハンドFABセラピストや講師の持っている水晶球もバージョンアップされて、

イシスのエネルギーも入っているので、

それを持ってアロマハンドFABリュクスをすると、

より女神イシスとのつながりが深くなっていくかもしれません。

 

 

 

イシスの豊かさは、

成り金のような豊かさではなく、

 

例えば、

「世界に一つだけの

オンリーワンの靴を創る」

というような感じの豊かさだそうです。

 

 

 

アロマハンドFABのセラピーを受けてみたい方は、こちらの記事をご覧ください。

 

セラピストになって、自分や周りの方にアロマハンドFABが出来るようになりたい方はこちらをご覧ください。

アロマハンドFABHP

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム