天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

封印解除、ブロック解除のセラピー

「アロマハンドFAB」などを

毎日セルフで行っているのですが、

 

昨日で48日継続達成。

 

フラーレンFABも同じく48日達成。

 

今日で49日目。

 

NEW EAR FAB

45日までは継続達成しましたニコニコ汗

 

どうしても、都合で時間が取れず、

3つ毎日やるのは45日間で終了してしまいました。

 

が、また翌日から継続してやっていますよ。

 

その中でも自分に一番大事なのは

「アロマハンドFAB」だと思っているので、

アロマハンドFABだけは

毎日継続しようと思って頑張っています。

 

 

アロマハンドFABを毎日していると、

自分のチャクラやエネルギーが整ったり、

ネガティブインプラントがどんどん外れていき、

 

過去世、古代レムリア、アトランティス時代に使えていたサイキック能力がよみがえってくるので、

 

 

一斉ヒーリングで

いつも受けて下さっているお客様の反応が

さらにとても良くなったり、

ヒーリングの効果、効きが早かったりするようで大変喜ばれています。

 

 

また、本日発送の商品に

パワー入れを行ったら、

 

物凄いパワーの入り

今まで以上に凄かったんです滝汗アップアップアップ

 

私の作品は、

そのまま発送しても

多分一般的なものよりも

かなりエネルギーもクリアで波動も高く(かなり強く)、

そのままでもかなりエネルギーを感じる方も多いのですが、

(エネルギーが解る方は特に)

 

瑛怜菜がパワー入れを行って、

石などのエネルギーを

目覚めさせたり、活性化したり、

その方に合うように調整してからお届けしております。

 

 

それで今日の発送分にパワーをお入れしていたら、

(私のパワーではなく、宇宙、高次元のエネルギーです∞)

 

今までパワー入れをした中でも

一番!

という位、

 

フラーレンやオルゴナイト

そのもののパワーが覚醒して、

目覚めて

エネルギーがビンビンでした!!!

 

フラーレンはグレートセントラルサンのエネルギーが循環しているので、そのままでも全然波動がかなり高いのですが、

 

石自体のエネルギーの目覚めが起こったのか、

フラーレンそのもののエネルギーが

15倍~20倍にでもなったかのように

急にエネルギーが手にビンビンとしびれるように伝わってきたり、

私が手や指を動かすと、

同時にもう片方の手にビリビリと伝わってきて、

 

こんなに強い手の感覚は

今までで一番という感じでした。

 

 

 

オルゴナイトも、

もう凄いとしか言いようがない位、

エネルギーが半径50cm位ビンビンにびっしりと入りました。

凄いことですにっこり

 

 

そのフラーレンやオルゴナイト自体が、

ご購入者様の元へ行くのをとても喜んでいるのか、

 

私の封印解除のセラピーが効いてきて

レムリア時代のサイキック能力がそろそろ覚醒してきているのか、

 

それとも、もう一つやっている事がありますが(笑)。

 

 

とにかく私はこれまでも自分の創り出すアイテムのパワーを感じる方でしたが、

今までのパワーを仮に「1」と表現すると、

今回は正直「100」以上とつけたい位の

瑛怜菜のアイテムをパワー覚醒させた瞬間を感じました。

 

 

あの手のしびれ方やビリビリ感は、

本当に凄いフラーレンだったようです。

 

凄いパワーの強いフラーレンやオルゴナイト。

 

やはり、大きなフラーレンほど

パワフルなのは確かですよねにっこりキラキラ

循環が早いというか。

 

 

 

また次のご購入者様にパワーを入れる時の反応も楽しみです。

 

 

これからもセルフFABして、

自分のエネルギーを覚醒させていきたいと思います。

 

クリスタルチャネリングのオラクルカードを引いたら、

 

 

霊性

 

アズライトの龍はあなたに霊的な能力を授けます。

あなたは第三の目が開き、

天とつながり、

霊界からのメッセージを受け取る時にきています。

 

思考から外れ、身体を緩ませ、

あなたの脳裏にうつるイメージや言葉に注意を払って下さい。

 

またビリビリとした感覚、

もしくは体温の変化など、

五感で感じる全ての情報に繊細になってください。 

 

あなたは既にシャーマンであり、

巫女であり、

神様からお役目をもらった

健全な意味で選ばれた人間なのです。

 

その事実に臆することなく、

全ての感覚を開いて、

天に全てを授けて下さい。

 

するとあなたは、

人生に迷わなくなるでしょう。

 

それどころか、 

多くの人に力強く希望を与える

「神の使い」となることでしょう。

 

(引用ここまで)

 

 

このカードが、最近何度も出てきてくれるのです。

 

私に伝えたいメッセージなのでしょうね。

 

 

 

私の作品をお手に取って下さった方や

ヒーリングを受けて下さった方に

奇跡が起こりますように…虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム

 

 

◆各種講座、ワークショップ

レイキヒーラー養成講座

フラーレン製作ワークショップ

フラーレンプロテクション伝授

アロマハンドFABセラピスト講習

NEW EAR FABセラピスト講座

 

お客様のお声

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法