天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

今月号の雑誌アネモネさんのテーマは

「ドラゴンアセンション」

 
 
2024年辰年は、
虹龍とつながり、
仲良くすると良いそうです♪龍虹
 
 
 
 
虹龍は全ての要素を持っていて、
その人の周波数に合わせて色を変えることが出来るからです。
 
守護龍は人それぞれ違いますが、
虹龍と仲良くしていれば、
その時に必要なエネルギーをもらうことが出来ます。
 
(アネモネ1月号より)
 
 
その他、金龍さんや白龍さんなど
色々な色の龍についても書かれてありました。
 

 

 

来年は虹龍と繋がると良いとは!

 

無意識に「虹龍のオルゴナイト」を作っておりました虹龍虹龍虹龍

 

 

どれも傑作で美しい作品達ばかりです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
私的には、
芋虫から変容覚醒して蝶になるというイメージの
こちらもかなりオススメで気に入っております。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑛怜菜

虹龍オルゴナイト達はこちらです虹龍キラキラ

 

 

12月31日は、

大安&一粒万倍日!

 

1月1日は、

天赦日&甲子の日&一粒万倍日!

 

この大開運日でスタートダッシュの前に、

是非ぜひお手元に手にして飾って頂きたいです虹キラキラ

 

 

そして、昨日私は

アカシックレコードリーディングをして頂き、

 

無意識に「虹龍」を作っていた理由が分かりました!!びっくり龍虹キラキラ

 

 

 

なんとビックリマーク

 

私についてくれている「宇宙龍」が

「虹龍」さんだったそうなのです!!虹龍キラキラ

 

 

また地上龍は「青龍」「緑龍」だそうです龍キラキラ

 

 

十和田神社の青龍さんか、

 

 

 

地元の寺下観音、潮山神社の龍がかと思いました龍

 

それとも青龍寺かしら?

 

 

宇宙龍については、

瑛怜菜は「フラーレンマスター」を持っていて、

それをフラーレン講師は購入必須なのですが、

 

そのフラーレンマスターを購入すると、

フラーレン創始者の寺澤貴子さんが、

「宇宙龍」をペアアップしてつけてくださるのですキラキラ

 

 

なので、私にがついているのですが、

 

それかしら?宇宙龍が

さんだということで、

無意識に虹龍のオルゴナイトを沢山作り始めていたので、びっくりしました。

 

私は無意識に龍と共に活動をしているのだそうですビックリマークびっくり龍キラキラ

 

でも、アカシックリーディングでは、

私に「元々、龍がついている」

とも仰っていました龍キラキラ

 

 

そして私が生み出し創り出す物は、

触れた人が穏やかになる性質があって、

 

エネルギー的にはパワフルなんだけど、

優しくなり、穏やかになる、

触れた人が安心するエネルギーなのだそう。

 

持った人が安心して一体感を感じられ、

瑛怜菜の生み出すアイテムが広まっていくことで、

みんなの波動が上がって来るので、

 

地球上の人達が安心し、

地球全体のエネルギーもがってくるのだそうですアップアップアップ

 

生み出すことが

私自身のエネルギーにもなるし、

それを持つ人のエネルギーにもなるのだそうです。

 

 

私に龍がついている話や経緯など、

昨日のアカシックレコードリーディングのお話など、

色々面白かったので、

また別の記事に書かせて頂きますね龍おとめ座虹キラキラ

 

 

ではでは~。

 

 

瑛怜菜のオルゴナイト一覧はこちらです。

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム