天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

これまでの中でも超特大な

プレート型オルゴナイトが出来ました。

 

 

【完全解放型・竜体フトマニ図オルゴナイト】

【商品詳細】

・レジン液
・金ラメ(14K)
・完全解放型・竜体フトマニ図(左回り)
・水晶さざれ石
・銅線巻き水晶ポイント(3本)
・銅ナゲット

サイズ:21cm×h2.5cm

重さ:1.2kg



※こちらの作品は、
型からの手作り品で
フトマニ図も瑛怜菜の手書きですので
世界に一つだけのオリジナル作品です。
 
 
 
竜体フトマニ図は金のペンで書くと良いそうです鉛筆キラキラ
このフトマニ図は「左回り」のエネルギーです。
(左回りに描いていったものです。)

左回りは「自由」を表し、
エネルギーは本来「自由」でなければならない。

私たちも自由に表現しなければならない。

枠に入っているフトマニ図ではなく、

「枠にとらわれない」
「枠に入れてはいけない」

ということで、枠をとっぱらった「完全解放型」の竜体フトマニ図となります。
レジンだけでも相当使っておりますびっくりキラキラ
 
 
直径約21cm
厚さ2.5cmです
 
オルゴナイトにしておりますので、
この分の厚さに致しました。
水晶が3本外向きにエネルギーを発するように、
先端が外側を向いております。
 
 
 
 
 
フラーレンマスターを置いても
このように余裕のある大きさの台座になります。
先日紹介したバッキーボール型オルゴナイトを置いても余裕があります。
 
 

 

 

この特大オルゴナイトが
2つも置けちゃいます。
 
以前創ったフラワーオブライフのオルゴナイトよりも大きいです!

もちろんそのまま飾っても良し、

竜体フトマニ図のパワフルなエネルギーをオルゴナイトに致しました。

 

 

Price…55,000yenビックリマーク

 

 

 

 

 

竜体フトマニ図についての説明

(現在はフトマニ図の制作は行っておりません)

 

 

 

 

 

瑛怜菜の竜体フトマニ図のTシャツも作っておりますので、是非ぜひTシャツショップも覗いてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

皆さまの心ときめく素敵な作品が見つかりますように…。

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム