天使のシンフォニー 瑛怜菜(Elena)ですにこにこハート

 

いつもご覧頂きましてありがとうございますにこにこハート

 

 

 

昨年、

新潟県長岡市へ行った際に撮った風景写真が、

長岡市・山古志観光協会

四季の山古志写真コンテストで受賞し、

 

 

 
写真は「山古志産業まつり」で飾られたようです。
 
 
 
昨日、特産品とカレンダーが送られてきました。
 
山古志の特産品、嬉しいです。
 
ありがとうございます。
山古志の錦鯉のマグカップも
可愛い~。
長岡市・山古志のカレンダー
昨年新潟に行ったので、
山古志のカレンダーも親しみがあって嬉しいわぁ~。
と思って見ていたら、
 
裏表紙に今回のフォトコンテストの受賞者の写真が載っていましたびっくり乙女のトキメキ
皆さん、本当にレベルの高い写真で、
一枚の写真から物語が見えてくるような、
心が熱くなるような写真ばかりで、
一枚一枚感動しながら見ておりました。
 
 
 
私も小さく載っておりましたおねがいキラキラ
嬉しい~。
 
 
 
新潟の山古志といえば、
昔、NHKの連続テレビ小説「こころ」で
 
中越典子さんと仲村トオルさんのドラマ、
よく昔、仕事に行く前に観ていて大好きでした(笑)。
 
 
 
 

昨年、新潟の宝徳大社へ行った際に、

初めて自分の車で行き、

たまたま通った所が山古志で、

 

これが「こころ」に出ていた山古志の錦鯉や棚田だ~ラブ乙女のトキメキ

と感動して通っていました笑

 

山の中、車を走らせ、

高龍神社へ行く時に道に迷い、
 
人もほとんど歩いていない所で、
ようやく見つけた通りすがりのおばあちゃんに声をかけたら、
新潟弁のなまりが温かくて温かくて…
ほっこり優しい気持ちになったのを思い出しましたにっこり乙女のトキメキ
 
今回の写真コンテスト受賞者さんの作品↓
大きな錦鯉びっくりキラキラ

 

 

 

 

また機会があれば新潟に行きたいですね。

 

 

山古志の棚田、棚池のライトアップも綺麗そうですね。

 

イルミネーションと星空を撮るワークショップも

プロカメラマンがレクチャーしてくれるるイベントもあったようで、行きたかったです笑い泣き

 

 

 

山古志観光協会様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2022年は地元のまちの

はしかみ観光ネットワーク写真コンテストでも優秀賞を頂きました。

 

 

その他諸々…

 

Instagramでも、

よく風景写真を使わせて欲しいという観光関係のHPからメッセージを頂いたり、

 

ランチやカフェなどのお料理の写真も、

よく「使わせて欲しい」というメッセージも頂いております。

 

せっかくお料理が素敵で美味しいのに、

写真が残念…

 

というInstagramのお店、よく見かけます泣くうさぎ

 

 

飲食店のお料理やお店の風景なども

素敵にお写真撮ることも出来ますので、

是非お問合せ下さい。

 

 

 

エレナのグルメ巡りのInstagramアカウント

 

写真一枚で伝えたいことが分かりやすく、

魅力的に撮ることができます。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問合せも可能です。

◆公式LINE

@elena358

 

 

 

【作品参考一覧】

パワーストーンブレスレット

サンキャッチャー

オルゴナイト

フラーレン

アクセサリー・ヒーリング雑貨

そしじ・書道作品アイテム