天使のシンフォニー 瑛怜菜(瑛怜菜)です。

 

 

 

NEW EAR FAB講習

 

 

 
2023年9月「EAR FAB」が新しくなり、
「NEW EAR FAB」になりました。
 
 

 
 
「NEW EAR FAB」は、
アロマハンドFAB《ベーシック》を受講済みの人でしたら、受講可能です。
 

瑛怜菜は青森県で唯一の

NEW EAR FAB認定講師です。

これまで関東方面へ行かないと

EARFABの講師の先生がおらず、

習えなかったのですが、

東北や青森でもこの素晴らしいセラピーが習えるようにさせて頂きました。

 

 

EAR FABとは、
2012年に寺澤貴子さんにより考案された
伝授系・覚醒セラピーです。
 
2023年9月に
さらに改良&バージョンアップされました。
 
 
セラピーでは、
アロマハンドFABの水晶球、
フラーレン、フラーレンFABクリーム、
NEW EAR FAB用の塗香を使い、
耳と頭皮にアプローチをしていく全く新しい覚醒セラピーです。

 

 

 

【NEW EAR FAB講習について】

《講習内容》

NEW EAR FABの理論と実技。

セルフEAR FAB実技の後、

相モデルで実際のセッションの実技を行います。

 

受講後は、NEW EAR FABセラピストとして活動して頂けます。

 

 

《講習時間》
2時間程度

 

《場所》

青森県階上町の自宅サロン

(無料駐車場有り)
(詳細はお申し込みの方に直接お伝え致します)
 

《受講条件》

・アロマハンドFABベーシック講習を受講済のFABセラピスト様

 


《持ち物》

・アロマハンドFABの水晶球

・筆記用具

 

《講習費》

20,000円
 

※講習費には、テキスト、EAR FABで使う塗香が含まれます。
※講習時は、講師のフラーレンをお貸し致しますが、フラーレンを持っている方はご持参ください。

 

※受講後はお近くのフラーレンクリエイターさんが作ったフラーレンをどこかで入手して頂くか、

フラーレン製作ワークショップも行っておりますのでご希望の方はお申し出下さいませ。
(3~4時間程度)

 

※フラーレン製作ワークショップ、アロマハンドFAB、EAR FABを受講された方には、フラーレンFABクリームを定価よりお安く購入出来るショップサイトをご案内しておりますので、受講後、NEW EAR FABクリームはで使うクリームや塗香はそちらでご購入頂けます。

 

 

 

【EAR FABの期待できる効果】
 

直感力UP、サイキック能力の覚醒と向上

幸運力UP

リーダー力UP

今世の目的に気付き、進めるようになる

 

◆生まれてきた意味が潜在意識からストンと気づき、納得できるようになる
 

◆自分を全面的に肯定できる
 

◆セルフイメージが上がる
 

◆今生の目的に恐れなく突き進むことが出来る
 

◆もう無駄な時間や人生の遠回りをすることなく、最短で自分の幸せに到達することが出来るFAB
 

◆本当に幸せに辿り着きたい 全ての人類へ

 

というこれまでのEAR FABに加えて、

 

【NEW EAR FABでは?】

虹よりハイヤーセルフと繋がれるようになる

 

虹チャネリング能力が高まる能力覚醒

 

虹ハイハートチャクラが開き、宇宙エネルギーをよりダイレクトに受け取れるようになる。

 

虹頭の中、両目の奥にあるこれまで外すことが難しいとされてきた

ネガティブインプラント(正しい判断が出来なくなるように思考をコントロールしているもの、洗脳や思考停止も含まれる)をじわじわ溶かしていくことができる!

 

 

等が新たに期待できることに加わりました。

 

 

【日程】

お問合せ下さい。

 

※最低でも3~5日前までにお問い合わせ、お申し込み下さいませ。

 

 

 

 

 
 
ベルアロマハンドFABのベーシックを受講済みの方は、すぐに受講出来ます。
同時受講も可能です。
 
【アロマハンドFABベーシック講習】20,000円(2時間程度)
 +
【NEW EAR FABセラピスト講習】20,000円(2時間程度)
 
合計40,000円
 

 

 

 
{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}
 
ベルアロマハンドFABも全てフルで学び(合計5時間程度)、
NEW EAR FABも受講したい方(+2時間程度)
 
【アロマハンドFAB・ベーシック】20,000円
【アロマハンドFAB・アドバンス】10,000円
【アロマハンドFAB・リュクス】10,000円
 +
【NEW EAR FAB】20,000円(2時間程度)
 
合計 60000円
 

 

 

 
{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}
 

ベルNEW EAR FABをどんなものかやってみたい方

 

→NEW EAR FABセッション(セラピー)

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

◆フラーレンを自分で作ってみたい方

◆自分の作ったフラーレンでNEW EAR FABを習いたい方

 

【フラーレン製作ワークショップ】16,000円(3~4時間)

  +

アロマハンドFAB・ベーシック】20,000円

【アロマハンドFAB・アドバンス】10,000円

【アロマハンドFAB・リュクス】10,000円

   +

【NEW EAR FAB講習】20,000円(約2時間)

 

合計:76,000円

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

NEW EAR FABは、

私達の頭の中(両目の奥の2ヵ所)に埋め込まれていて、なかなか取れないプラズマインプラント(正しい判断が出来なくなるように思考をコントロールしているもの、思考停止や洗脳も含まれます)が、

 

NEW EAR FABをしていくことで、

じゅわ~っと溶けてなくなっていくことが分かったそうです。

 

これはとても画期的なことで、

私達は2万6千年もの間、

沢山の種類のインプラントが入っていた状態でしたので、

そのネガティブ思考も自分のものだと思っていたと思いますが、それはネガティブエイリアンが人類創世の時に私達に入れた地雷のようなもの。

 

私達の潜在意識、潜在能力に制限をかけているものが、ネガテイブインプラントなのです。

 

 

自分で考えて行動するようになっては困る、

黙って何も考えずに自分達に従って欲しい闇側の勢力達が入れたものがインプラント(異物、ごみのようなもの)。

 

 

よく潜在意識の約96%は使われていないとか言われていますよね。

 

インプラント(私達のものではない異物、ゴミのようなもの)によって、私達の能力や思考に制限をかけられているのだそうです。

 

 

インプラントがなくなったら、

私達地球人は、宇宙の中でももっと素晴らしいことが出来るDNAを持っているのだそうです。

 

 

今、ようやくそれを取り除くことが出来る時を迎えました。

 

みんなで外していきましょう~♪

 

 

 

 

 

 

インプラント除去についての過去記事一覧

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

 

 

お問い合わせはLINEからも可能です。

@elena358

 

 

◆ご質問はこちらからどうぞ。

 

※お申し込みは「フォーム」からお願い致します。

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}