当店のリンク集はこちらです。

Tシャツショップ作りました

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

いつもご覧頂きありがとうございますにこにこハート
 
商品のご購入につきまして、
10年近くBASEさんを使わせて頂いておりましたが、
この度、10月末でBASE店を閉店させて頂くことに致しました
 
 
移転については数年前から他のサイトも考えておりましたが、
 
今回の件は正直に申しますと、
BASEの運営・サポートの対応が非常に残念で、
これからも自分の心を込めた大切な作品を、
BASEで販売していこうと思えなくなったからです。
 
 
口コミも調べてみましたが、
私と同じような事に遭っている方が多数いらっしゃいました。
 
 
趣味ではなく、
お仕事としての店舗としてショップをしておりますので、
このような運営会社で自分のショップを続けていく気持ちにはなれなくなってしまいましたので、BASEは閉店させて頂きたく存じます。

 
これまで沢山利用して頂いた皆さま、
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
もし購入希望の商品がございましたら、
直接、LINEかフォームからお問合せ頂けますと幸いです。
 
 
商品数が多い為、
minneで販売や展示をしたりもしております。
 
他のサイトも色々考えております。
 
 
移行準備は商品が多数あるため、
時間がかかると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEの方が、
フォームよりも早めにご対応出来るかと思います。
 
公式LINEでも個人LINEでも、
どちらでもOKです。
 

公式LINEはこちら

@elena358

 

メールの方はこちら

 

 
 
皆さまのお喜びのお声が、
私にとって、とても励みになり、
さらなる製作意欲が湧く源でした
 
 
商品が届いた感動のメッセージをや

届いたお写真、飾って頂いたお写真、

どこかに作品を連れて行って下さったお写真などを頂くと、私も大変嬉しく、

 
まるで自分の子どもを皆さまが大切になさって下さっているかのように嬉しくて、胸が熱くなり、
さらなるアイデアも降りてきたりしました。
 

 

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}