天使のシンフォニー スマホ用ヘッダー

天使のシンフォニー 瑛怜菜です。

 

ブログにお立ち寄り頂き、

ありがとうございます。


人気ブログランキング

 

 

ショッピングアプリBASEはこちら

 

 

WEBショップ 

https://elena.shopselect.net/

 

 

一斉ヒーリングのお申し込みはこちら

 

ホームページ

Instagram

一斉ヒーリング

レイキヒーラー養成講座
お問合せ前にこちらをご覧ください
お問合せフォーム

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

オルゴナイト一覧

サンキャッチャー、バッグチャーム
竜体フトマニ図

パワーストーンブレスレット

密教法具


お客様のお声

希望の命水(記事一覧)

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

 

今日は車を往復230km走らせて

青森市まで行ってきました。

 

明後日から青森市は雪が降るみたいでしたので、

晴れている今日のうちに~。

 

道路の雪はとけてましたが、

道路わきの雪は2m越えでしたよ~。 

 

 

さすが青森市です。

 車の高さより全然雪がある☃️

(私の車ではありませんあせる

 

歩いている人の身長も軽く超えてました(笑)。

 

 

 

さて、

龍神ペンダントを作りました♡

龍は強い感じがするかな~?

と思いきや、

ラインストーンがキラキラ感があって、

女性でも意外とお洋服にも合いそうですょ。

 

何かもっといいチェーンはないか、

探し中です。

このキュービックジルコニアの龍は、

今のところ1点しかありませんので、

もし気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

プレゼントの場合は、

ギフトBOXもございます。

 

↓こちらは「定形外郵便200円」で発送可能です。

ご自宅のポストに鍵がついていないなど、

不安な方は「レターパックプラス」や「宅急便コンパクト」でもOKです。

 

↓こちらは長さがございますので、

「宅急便コンパクト」か「レターパックプラス」で発送させて頂きます。

 

↓イメージです。

 

 

龍神ペンダントのショップページはこちらです。

 

 

 

ゆうちょ振込みご希望の方は、

フォームからお申し込み下さいませ。

 

 

アクセサリー一覧

 

オンラインショップ