天使のシンフォニー スマホ用ヘッダー

天使のシンフォニー 瑛怜菜です。

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。


人気ブログランキング

 

 

ショッピングアプリBASEはこちら

 

 

WEBショップ 

https://elena.shopselect.net/

 

 

一斉ヒーリングのお申し込みはこちら

 

ホームページ

Instagram

一斉ヒーリング

レイキヒーラー養成講座
お問合せ前にこちらをご覧ください
お問合せフォーム

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

オルゴナイト一覧

サンキャッチャー、バッグチャーム
竜体フトマニ図

パワーストーンブレスレット

密教法具


お客様のお声

希望の命水(記事一覧)

 

{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}

 

今日は大寒ですね。

最高気温も氷点下ですが、

今朝は元気にウォーキングに行ってきました。

お日様が出ていたので、

太陽を浴びながらのウォーキングは気持ちいいです。

 

寒さで顔が痛くなりましたが、

明日から最高気温もプラスになるので

今日までの我慢ですねビックリマーク

 

 先日こんな太い氷柱を発見ビックリマーク


こんなの初めて見ました爆笑
こんなに寒いんですね。


さて、

オンラインショップのオルゴナイト達の紹介です。

 

石やオルゴナイトは変化したりしますので、

現在の状態をご覧頂くために、

お写真を撮り直しています。

 

【ムーンストーン&ターコイズのオルゴナイト】

ムーンストーンが鏡のように変化してきているのは、

この後、そこに虹が入る前兆です♡虹

 

「ムーンストーン」「ターコイズ」は、

どちらも「空」を象徴する石。

 

元々どちらも「旅」に出る大切な人に

『私達はこの空の下で繋がっている』

という思いを込めて贈った石であり、

とてもロマンティックな力を持っています。

 

遠く離れた恋人との思い、

絆を強めてくれる組み合わせであり、

遠距離恋愛や、大切な人との絆を強めるためにオススメの組み合わせの石です。

 

ガーネットの石もプラスして加えてあげると、

さらに良いでしょう。

ムーンストーンは、

神秘的な月のパワーを秘めた「愛を伝える石」です。

 

愛する人との出会いと恋愛を成就させ、

幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。

 

大切な人へのプレゼントにも最適の石です。

 

インスピレーションを高め、

感受性を豊かにし、

自分の中に眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

 

また危険予知能力をもたらし、

家族や親しい友人などの危険を知らせ、守ってくれると伝えられています。

 

 

底面にはフラワーオブライフ入り。

【ターコイズ】

その空色を思わせる色彩のように、

非常に明るいエネルギーを持ち、

ネガティブなエネルギーを祓いのけ、

困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれます。

 

また勇気行動力をもたらし、

はつらつとした積極性を与えてくれますので、

新しいことに対して臆病になってしまう人には、

大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるでしょう。

 

 

また危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ、

旅の御守りや、人生の守護石として身に着けるのもオススメです。

 

ターコイズは、

揺るぎない信念を貫き、

夢や目標を達成させるパワーストーンとも言われています。

 

 

 

ターコイズの作品一覧

 

 

【ティープローズクォーツ&フローライト】

ローズクォーツフローライトの組み合わせは、

ローズクォーツが自分自身が幸せになる方向へ力の方向性を流し、

フローライトがその為の知恵をインスピレーションとして与えてくれるのですが、

これは全てが元のさやに納まることを意味しているのではなく、

あくまでもこの組み合わせの石を持つ人が、将来的に幸せになっていくための解決策という意味です。

 

非常にクセのない組み合わせですので、普段付けをしても問題ありません。

 

特に恋愛中の人にとっては、

小さな問題はつきものですから、

良い方向へ進むための御守りとしてもオススメです。

 

フローライトに虹が入ってきています。

石の意味を見ないで、

直感で選ばれる方が

その方に必要なエネルギーだったりするので、

意味を見ないで選ぶのもオススメです。

.

 

フローライトの作品一覧

 

 

【ピンクオパール&オニキスのオルゴナイト】

ピンクオパールは「女性性」を象徴する石です。

 

そしてオニキスは、

地に足を付けるグラウンディングの力が強く、

自分の中の芯を強める石です。

 

ピンクオパールは、

男性の浮気防止に効果があると言われていますが、

それらの行為は男性の中で女性性の欠乏から起こる現象のため、女性性そのものの「ピンクオパール」を持つことで、潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

 

ピンクオパールの持つ強い女性性が、

気付かないうちに持ち主に安心感や安定を与え、

オニキスはそれを補強するように働いてくれます。

 

オニキスは、

目標を実現するために

地に足を付けた行動が出来るように導いてくれます。

 

オニキスは人生において幾度も降りかかる辛い場面や悲しい場面から逃げ出さず、前進するための忍耐力意思の強さを与えてくれるとされています。

 

オニキスの大きな得意分野は、

「魔除け」「邪念や邪気を祓う」という点です。

 

悪しきものをはねのけ、

持ち主を外からのアタックから守る効果と、

自分自身の中にある邪、

つまり悪い感情や惰性に打ち克つ、

という意味があります。

 

後者の意味から、

厳しい練習を重ねるアスリート

誘惑を断って地道な辛さに耐えるダイエット等、

試練に耐えて目標達成するための御守りとしてもオススメです。

 

底面も丁寧に何層にもレジンを重ねておりますので、

このようにプルンとした面となっています。

.

 

 

オニキス入りオルゴナイト一覧

 

ピンクオパール入りオルゴナイト一覧

 

 

 

その他のオルゴナイト達も

写真を撮り直していますので、

現在の状態が分かりやすいと思います。


オンラインショップに是非遊びにいらして下さいね

 

 

オンラインショップ

 

オルゴナイト一覧

サンキャッチャー、バッグチャーム
竜体フトマニ図

パワーストーンブレスレット

密教法具