天使のシンフォニー 瑛怜菜です

 

 

いつもご覧頂き、

有り難うございます。


人気ブログランキング

 

 

 

今日は三内丸山遺跡へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気で良かったです。

 

 


カタカムナ入り
オルゴナイトも連れて行きました♡

縄文を意識して、

翡翠(ヒスイ)を勾玉の形に並べています。

 

 

 

私の水晶ポイント型オルゴナイトも連れて行きましたよ


 

 

 

 

 

青龍さんも連れて行きました。

 

フラワーオブライフのオルゴナイトもねーキラキラ


今日は1万歩近く歩けました♡

 
素敵な週末をお過ごし下さい
 
 
{DD0796C6-C98C-42CD-9026-2281F56EDDC1}
 
ショッピングアプリBASEはこちら。

 

https://elena.shopselect.net/

 

 

 

ホームページ

Instagram

一斉ヒーリング

レイキヒーラー養成講座

オルゴナイトとは?

オルゴナイトのご使用方法

お嫁入りしたみんなのオルゴナイト

希望の命水(記事一覧)

お問合せフォーム